REPOTE

荒川のんびりロングラン 20120228

2021年1月は新型コロナウイルス感染症拡大防止の緊急事態宣言発令中に雨天も重なり中止となりまたので、この2月が2021年のスタートとなりました。真っ青な空で心配された寒さもなく暖かでとても気持ちのいいロングランでした(最後は暖かく向かい風でしたが(汗))。参加のみなさま、お疲れ様でした。

自分は2ヶ月ぶりのインラインスケートに在宅勤務で足腰弱ってる?のも加わって、スタート直後に転んでしまったので写真少な目です。ご心配おかけしましたが、来月までには筋力戻して参加しますね!!!。引き続きよろしくお願いいたします。



Gallery & Slidshow



GPS track data

荒川のんびりロングラン 20120228” への3件のフィードバック

    1. YAMAZAKIさん、心配いただきありがとうございます!。
      左手をついてしまったので手首から肘にかけて捻挫しました。
      最初は腕を上げる事ができず不便な状態でしたが、
      1日たって左手が顔まであがるようになりました。
      2日たって左手だけで多少の荷物を持てるまで回復してます。
      まだ、多少の痛みと腫れはありますが、数日でおさまるでしょう。

      リストガードをしていたので手首や腕の骨折までいかなくてほんと助かりました。
      すり傷などもなくプロテクター様に感謝です。
      1年に一回の頻度で転んでるので気をつけまーす(^0^;)。
      みなさんもケガに気をつけてインラインスケート楽しみましょう。

  1. そうですか。ポッキリいってなくて良かったです。僕も年末最終練習で巻き込まれて
    肩甲骨にヒビが(多分)1ヶ月位痛かったです。お互い今年は還暦気を付けましょう。

コメントは受け付けていません。