REPOTE

荒川のんびりロングラン 20201227

2020年(令和2年子年)最終日曜日は日差し柔らかく暖かで風も穏やか、とても気持ちのいい中での荒川ロングランの滑り納めでした。参加のみなさまお疲れ様でした。

振り返ってみると1月は雨天中止、2月と3月は開催するも新型コロナウイルス感染症拡大の影響で春のつくばりんりんロードロングランは開催を見送り、4月と5月は緊急事態宣言によりステイホームが続きました。6月に入ってポピーが咲く中の開催再開でした。ホント大変な1年でした。みなさまのご家庭やお仕事にも大きな影響と変化があった1年だったと思います。そんな状況でしたが、再開ができて、こうしてみなさんと年末を迎えられたこと、とてもうれしく思います。

今年1年毎月、大きなけが無く、事故やトラブルなく、毎回楽しく荒川の河川敷を22キロ滑ることができました。参加のみなさまの協力と常連メンバーのサポートのおかげでした。ありがとうございました。また今年は工事なども少なく楽しく滑らせてもらっている荒川緊急河川敷道路に感謝です。

大変だった2020年も残すところ4日です、こんなご時世ですからお体大事に良い新年をお迎えください。そして来年もARARUNをよろしくお願いします。



Gallery & Slidshow



GPS track data

荒川のんびりロングラン 20201227” への2件のフィードバック

  1. 一年間お疲れ様でした。
    今年は中止も多く我慢の年でしたね。
    来年はマスクも取れて皆さんの
    笑顔が早く見たいです。
    来年も楽しくよろしくお願いいたします。

    1. YAMAZAKIさん
      コメントいただきありがとうございます。
      今年も1年あっという間でしたが、いつもとまったく違う年になりましたね。
      開催する/しない、日ごろの生活を含めて感染予防などで悩むことも多かった。
      安心して笑いながら滑れる日が早く来ることを願って新年を迎えたいと思います。
      こちらこそ来年も引き続きよろしくお願いいたします。
      良い年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。