今日11月22日で「いい夫婦の日」でしたね、久しぶりの抜けるような真っ青な空の荒川河川敷、気持ちよかった ・・・ 最後は向い風だったケド(-_-;)。
参加のみなさま、お疲れ様でした。この時期が1年で一番いい時期ですね。次回は今年2020年最後の荒川のんびりロングラン!12月27日の開催です。子供達は冬休み、大人はお正月目前で忙しい時期ですが良かったらお集まりください。それにしてもコロナ禍での「お正月」ですが新たな目標を持ち落ち着いた気持ちで厳かに新年を迎えたいものです。
Gallery & Slidshow
GPS track data
© OpenStreetMap contributors
“荒川のんびりロングラン 20201122” への2件のフィードバック
11月にしては暑いくらいの天気でしたね。
楽しく滑りました。
来月は今年最後のアラランですね。コロナ終息の気配はまだまだですが楽しく滑り納めしたいですね!
きのPさん、ホント暖かくて半袖でもよさそうな絶好のロングラン日和でした。
参加ありがとうございました。
次回は2020滑り納めですね~!
あっという間のコロナ年?、早くコロナは収まって欲しいものです。