REPOTE

秋のつくばりんりんロードロングラン 20201103

今年春のつくばりんりんロードロングランは新型コロナウイルス感染症拡大防止のため緊急事態宣言が発令され中止、秋は開催したいと思いながらも前日から雨が降り続いてどうなることかと思いましたが、雨朝方に止んで10時頃には路面も乾き始めていたので予定通り開催することができました。
午後には晴れの予報でしたが、曇り空が続き筑波山口休憩所からポツポツと雨粒が落ちてくる天候。その後降られる事はありませんでしたが、直前に筑波山口~藤沢休憩の間は雨がザッと降ったようで路面はウエットで「つくばツルツルロード」でした。ヒヤヒヤしながらウェット区間を通過して藤沢休憩所に到着。最後の藤沢から土浦の7㎞区間はいつものんびり滑る区間のはずが、路面乾いているので気持ちよく滑れて、スピード上げて土浦にゴール!。湯楽の里でヒヤ汗を流し、美味しい中華をみんなでいただきました。
参加のみなさま、お疲れ様でした。楽しい1日ありがとうございました。



Gallery & Slidshow



GPS track data

秋のつくばりんりんロードロングラン 20201103” への5件のフィードバック

  1. つくばリンリン是非参加したかったのですがいろいろあって参加できず。前回5月?から参加て来てませんので、是非また都合つくときに参加させてください!

    1. 松井さん、参加できず残念でした。また次回は春になりますが、お待ちしております。引き続きよろしくお願いいたします。

  2. 路面は濡れてましたが、無事に土浦まで滑り切れてよかったです。
    次回春のりんりんが待ち遠しいです。

    1. きのPさん、お疲れ様でした。濡れてぬるぬる路面で危険な箇所がありましたね、
      みんな怪我せずに通過できてよかった。ベテランさんの誘導のおかげですね。
      次回春まで待ち遠しいから、寒いけど霞ヶ浦とか行きますか?。

    2. きのPさん、やがみさん、皆さん、楽しい一日を有り難うございました。我々が通った際に通行止めだった場所は報道の通り、自転車の8人の方が重軽傷を負った由。本当に無事に滑ることが出来て良かったです。また是非、安全に楽しく滑りましょう。宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。