REPOTE

荒川のんびりロングラン 20200816

長梅雨が8月に入ってからあけてからは、蒸し暑い日、夕方には雷雨の日が続いてます。でも今日の荒川河川敷は南風が強く吹いて、滑っている間は思ったよりも暑さは感じず、橋の下や木陰の風が通る風も気持ちよく、頻繁に休んだこともあり、楽しく滑れたことと思います。
それでも、日向で止まると強い日差しが肌に痛いほど、ものすごく暑く、浮間舟渡ゴール時の路面は焼けていて、あっという間に焼けこげそうで、とても長居はできない暑さでした。

参加のみなさま、暑い中おつかれさまでした。今回は長雨で2か月連続で中止になってしまったための臨時開催でしたが、たくさんの方に集まっていただきありがとうございました。
次回は3週間後の9月6日(日)、そしてその次は第四日曜日の定例開催日に戻って9月27日(日)の開催予定です。引き続きよろしくお願いいたします。



Gallery & Slidshow



GPS track data

荒川のんびりロングラン 20200816” への2件のフィードバック

  1. 先日は参加させていただき
    ありがとうございました。

    初めての参加で緊張していましたが、アドバイスやフォローしていただいてなんとかゴールできましたヽ(^o^)

    とても楽しかったです!

    1. アサさん
      猛暑の荒川のんびりロングランおつかれさまでした。
      楽しまれたようでよかった、また引き続きご参加いただけたら嬉しいです。
      涼しくなるとさらにメンバーも増えて楽しいです、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。