REPOTE

荒川のんびりロングラン 20200322

2020年(令和2年)2回目の荒川のんびりロングラン!、真っ青な空と心折れる向かい風で、ほんとおつかれさまでした。いこいの森より初参加いただいたふぁみりーさん、4人でこの強風の中20キロのロングラン頑張りました。ほんとキツかった!、おつかれさまでした。

空を見上げれば雲一つなく半袖で丁度良いロングラン日和なんですが、朝からこの時期としてはありえない気温と日差しで、まだ3月の春分の日なのに「もう初夏じゃねえ!」と言うことは、当然「南東の風」それもかなり強風じゃないか!。でもまだこの時期は北西風アシストルートの浮間舟渡→東大島。堀切まではなんとか向かい風に耐えたけど、ここから先5キロがさらに爆風でムリと判断。Uターンして浮間舟渡へ向かって。やっとの思いで浮間舟渡駅に着ついたのは15時30分でさすがに腹ペコペコで、早速お腹を満たしていたら、駅前は大騒ぎになって、なっなんと「だだいま浮間舟渡駅人身事故発生しました」でいきなり電車不通となっちゃった。仕方ないので振り出しに戻って荒川河川敷を浮間舟渡→荒川大橋まで滑って、結果ながーい32キロの荒川のんびりロングランになりました。これ歴史に残るねヽ(^0^)ノ。

よって今月は浮間舟渡→堀切→浮間舟渡→荒川大橋、向かい風と人身事故でマシマシの荒川のんびりロングラン、例年だと4月までは冬ルートの浮間舟渡→東大島ですが温暖化が進むこの状態なので今年は来月から夏ルート開催予定です。



Gallery & Slidshow



GPS track data
Total distance: 32904 m
Average speed: 11.23 km/h
Total time: 07:01:26
GPSの速度プロフィール見ても追い風に押されてスピードがのってますね~♪。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。