REPOTE

江戸川ロングラン+矢切ねぎ収穫 20200202

今年も毎年恒例となったみどりいろさん主催の「江戸川のんびりロングラン+矢切ねぎ収穫」が開催されました。江戸川の川間鉄橋から柴又まで追い風ロングランを28キロ楽しみ、ゴール後は江戸川を矢切の渡しで松戸に渡り、松戸アースライドとお農家さんとのご厚意により新鮮な「矢切ねぎ」を収穫させていただきました。
※写真:途中誤操作で露出補正ダイアルが回ってしまって・・・露出オーバーになっていまったよ~ごめんなさい。



Gallery & Slidshow



GPS track data
Total distance: 28699 m
Average speed: 14.26 km/h
Total time: 02:39:17



江戸川ロングラン+矢切ねぎ収穫 20200202” への2件のフィードバック

  1. 今日はありがとうございました。
    直前に風邪になるという失態を犯してしまい申し訳ありません

    今日面白かったのは、先頭にウェンディーとあやちゃんが滑っていた時、正面から近づいてくる自転車を見て「左に寄って!」などのハンドサインをした際に、自転車の人たちが手を振られていると勘違いして2人に笑顔で手を振り返してるのが多く見受けられたのが印象的でした。
    今日は何名かの自転車乗りたちに良いイメージを持ってもらったのではないでしょうか(笑)

    1. みどりいろさん
      今年も矢切ねぎライド企画いただきありがとうございました。
      青空お日様、そして追い風に恵まれて、ねぎ収穫も暖かく天候に恵まれ楽しい1日でした。

      そうそう、我々のハンドサインが手を振っているように見えるのはお互いよい効果だと思います。
      振替してくれる方、笑顔になる方、恥ずかしそうな方、さまざまですが自転車ライダーと
      スケーターが江戸川サイクリングロードを笑顔でシェアできるのはいいですよね。
      そして、やっぱり先頭に華やかな女子スケーターが入ると和んでいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。