REPOTE

荒川のんびりロングラン 20191222

2019年・令和元年最後の荒川のんびりロングラン!。気温も低く曇り空でしたが赤や緑のインラインスケートを履いたサンタクロースが軽やかに滑走!。
まだまだ台風19号の爪痕が残る荒川ですが、少しだけ華やかになりグランドで頑張っている野球少年やサッカー少年達から笑顔がもらえました。

食べてしまうのがもったいないよ~の「インラインスケート型の手作りクッキー」、高級チョコレートなど、心温まるクリスマスプレゼントもごちそうさまでした。

なんといってもやまぐちさんのアイディアあふれるクリスマスバージョンフレームで驚きながら2019年滑り納めでした(笑)。

東大島ゴール後は中華屋さんでのんびりランチタイム、店内でいただいてもリーズナブルで楽しくおいしかったですね。

今年の開催は、荒川のんびりロングランが1、2、3、4、5、6、7、9月が2回、12月が2回で11回の開催。つくばりんりんロングランは春に2回、秋に2回の4回の開催、江戸川ロングランは新春とGWの2回開催で17回の開催、どのロングランも楽しく滑れたのは参加のみなさまのおかげです、1年間お世話になりありがとうございました。

みなさま、ハッピークリスマス&よいお年をお迎えください。



Gallery & Slidshow



GPS track data
Total distance: 21997 m
Average speed: 13.40 km/h
Total time: 02:32:17



荒川のんびりロングラン 20191222” への2件のフィードバック

  1. やがみさん、みなさん、今年も1年マイペースな息子と親子でで大変お世話になりました。
    来年ものんびり楽しく滑りたいです。
    良いお年をお迎えください。

    1. まおゆうさん、ゆうまくん、まおちゃん!
      こちらこそたくさん参加していただきありがとうございました。
      いっしょに滑ってとてもたのしかったです。
      また来年もARARUNよろしくお願いします。

      2020年がまおゆうさん家族にとって最高の年になりますように・・・♪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。