リポート

荒川のんびりロングラン 20180923

お日様がちょうど地球の真ん中を通る「秋分の日」は夏から冬への季節の変わり目。天候も変わりやすい時期でお天気心配しましたが、晴天に恵まれ秋空の荒川をたくさんのスケーターが東大島から浮間まで楽しく滑りました。参加のみなさま、今月もありがとうございました。

今月は Aika’s inlineskate Dance school のみなさんが遊びに来てくれました。アイカ先生と楽しく滑る小さなお子さんから大人の方までとても賑やかで楽しいロングランでした。ご一緒いただいてとても楽しかったです。普段のスクールでは青空と緑に囲まれこんなに長い距離を滑り続けることは少ないと思います。今回のロングランがみなさまにとって良い経験となったり、何か小さなことでも発見があれば幸いです。遊びに来ていただきありがとうございました。

明日からお日様は南半球を通り北半球はどんどん日が短くなり、荒川のんびりロングランも10月からは冬時間で浮間舟渡駅10時集合です。10月から12月は暑くなく寒くなく1年を通して一番気持ちよい季節なのでたくさんの方の参加をお待ちしています。そして冬に向かって寒暖の差が激しい時期なので体調管理ばっちりでスケーターライフを楽しみましょう。秋のりんりんロードロングランも参加お待ちしてま~す。

gallery & random 10photo slidshow
↓ View gallery thumbnailボタンでサムネイルが表示されます>

<<< view random 10-photo slidshow >>>

編集してなくて恐縮ですが動画です。



GPS track data
Total distance: 22790 m
Average speed: 10.58 km/h
Total Time: 03:58:58

荒川のんびりロングラン 20180923” への3件のフィードバック

  1. みなさんお疲れ様でした。
    久々の良いお天気で、気持ちよく滑る事が出来ました。
    また宜しくお願いします。😊
    アイスの差し入れもありがとうございました。🙌冷たくて美味しかった~🍦。

    1. 忘れてすみません。
      きのPさん、ベルリン土産のチョコレートご馳走さまでした。
      すごく美味しかったです😋。

  2. 荒ランレギュラーメンバーのみなさん、突然大人数で参加したにも拘らず、ha-flowへのフォローやお気遣いありがとうございました。
    ドイツのお土産、アイスの差し入れご馳走様でした!
    みなさんと一緒に青空ランチが出来なかったので、急遽ゴール地点でマジックを披露してくれた小さなマジシャンありがとう!
    今後またha-flowのグループとしてや個人的に数人で参加する事もあると思いますので、その時はまたよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。