リポート

台日交流ロングラン&交歓会 20180211

毎年春節の時期に来日してくれる台湾光速直排輪の王さんとキティちゃんが今年も2月10日に来てくれました。いつものARARUNメンバーが集まって荒川上流のんびりロングランとパーティーで楽しい1日でした。
企画して下さったteruさん、準備などお疲れさまでした。みんなで集まって王さん、キティちゃんを囲んで楽しかったです、ありがとうございました。

gallery & random 10photo slidshow
↓ View gallery thumbnailボタンでサムネイルが表示されます>

<<< view random 10-photo slidshow >>>

GPS track data
Total distance: 18753 m
Total Time: 04:28:13

台日交流ロングラン&交歓会 20180211” への1件のフィードバック

  1. やがみさん、今回も沢山写真を撮って下さってありがとうございました。
    去年は都合が合わず2年振りの再開でしたが、彼らのキャラは以前のままで、相変わらずみんなを楽しませてくれましたね(^^)
    高速出版社の旅行ガイドは以前より大判になり、更に見やすく、分かり易くなっていて、みんなを驚かせてくれたし(笑)

    ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございました。
    僕は通訳と写真を撮るだけで手一杯で、ルート案内や安全確認等に気を配る事が出来ませんでしたが、みなさんにそれぞれ協力していろんな役割をして頂いたおかげで、怪我も事故もなく、安全に楽しくゴールまで滑る事が出来て大変感謝しています。
    来年以降も、ワンドンとkittyは日本へ来た際にスケートをしたいと言うと思いますので、その時はまた、みなさんにご一緒して頂ければ幸いです(^-^)

コメントは受け付けていません。