イベント

旧江戸川防潮堤工事がまだまだ続いていて、葛西臨海公園から篠崎にかけて健康の道が分断されているため集合場所を都営新宿線篠崎駅に変更して開催します。途中合流の方は東武線川間駅にてお願いします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

開催要項

開 催 日:12月30日(土)
集合場所:都営新宿線篠崎駅南口(LIFE前) 地図
 駅前8時30分集合で江戸川河川敷へ徒歩で向かい9時にスタートします。
タイムテーブル:
 09:00 00km 京葉道路高架下出発
 09:25 06km 寅さん公園
 10:00 12km 一里塚(10分休憩 トイレあり)
 10:30 18km 流山鉄橋
 10;40 20km 休憩所(トイレあり)
 11:20 30km 野田橋
 11:45 36km 川間駅南口(ランチ休憩 13:15出発)
 14:30 52km 関宿城(10分休憩)
 16:00 70km 三国橋到着予定

ランチ/途中合流場所
 東武線川間駅南口カフェレストラン「OVEN FRESH CAFE」 地図
 カフェレストランに12時00分到着/13時00分出発予定

川間駅南口
メニュー
店内の様子

ゴール:古河駅前 地図
ゴール後は 餃子の丸満(16時開店)で美味しい餃子やラーメンをいただきましょう。

コース:

※スマートフォンなどでデバイスの現在位置情報を許可するとご自身の位置がマーカーでマップ上に表示されます。

【12/30】年末だよ!江戸川ロングラン 80 with 餃子 (篠崎スタート70kmに変更)” への33件のフィードバック

1. 三国橋までで参加させてください。よろしくお願いします。

1. やまぐちさん
      りんりんではたいへんお世話になりました。
      ありがとうございました。
      自分は久しぶりの80キロなので、またまたお世話になります。

2. やがみさん、
    地元ゴールでもあり、娘共々参加を決意(?!)いたしました!野田橋で合流させてください。
    フーケン

1. フーケンさん、参加コメントありがとうございます。
      野田橋合流で了解しました。
      詳しい合流場所や方法。時刻などは
      後ほこちらでお知らせします。

2. フーケンさん
      野田橋は愛宕駅から遠く、加えて当日気温が低かったり
      風が強かったりすると待つのが大変です。
      昼食を川間駅前のベーカリーにしましたので、
      合流ポイントも川間駅前ベーカリーでお願いします。

3. 参加予定のみなさんへ
    12月16日に葛西臨海公園から関宿まで江戸川河川敷の状況を確認してきました。
    結果葛西臨海公園から篠崎間の旧江戸川河川敷にて大規模な工事カ所が2カ所あり通行不可でした。
    このため現在スタートを篠崎ポニーランド、ゴールを古河三国橋の75キロコースで開催を検討中です。
    また来年途中合流ポイントは東武線のアーバンライン川間鉄橋が適当と思います。

詳細をまとめて再掲示しますのでお待ちください。

4. やがみさん、
    川間駅ベーカリー、了解です。

1. フーケンさん
      ありがとうございます。
      穏やかな天気で気持ちよく滑るよう祈ってます。

5. 70㎞は自信無いですが、川間駅からだと物足りない気がするので、流山鉄橋で合流したいと思います!
    三郷駅から流山鉄橋まで徒歩数分なので、10時過ぎに到着してスタンバイします。宜しくお願いします(*^^*)

1. あやさん、参加表明ありがとうございます。

流山は流山駅から流山橋を渡って流山側(左岸)で待ち合わせ出来ればと思います。
      当日は進行状況(通過予定時刻など)をコメントでお知らせしますので、確認しながら合流してください。よろしくお願いします。

流山橋合流ポイント

2. 左岸で合流、了解です!
      進行状況こまめに確認しますね(*^^*)

6. こんばんは。
    残念ながら今年は都合がつかず、荒川のんびりロングランに参加出来ず…でした(ToT)
    息子が江戸川は是非行きたいと言うので、今年もお邪魔させて下さい。
    母は餃子のみの参加でお願いします。
    よろしくお願いします。

1. ウメムラさん、今年も参加ありがとうございます。
      篠崎からのスタートになりますがよろしくお願いします。

7. 先日はありがとうございました。
    参加でお願いします。
    こずえ

1. こずえさん、こちらこそありがとうございました。
      明日お待ちしてま~す。

8. 参加します!
    スケートで古河まで行くのは6年振りくらいなので楽しみです(^^♪
    よろしくお願いします!

1. teruさん、ありがとうございます。
      久しぶりの古河、楽しみましょう。

9. 参加のみなさま、おはようございます。
    お天気、北西の風で向かい風ですが頑張りましょう。
    予定通り開催します。

途中合流の方へはこちらのコメントで通過ポイントの距離と時刻をお知らせします。
    待ち合わせ時刻(到着予想時刻)の目安にしてください。

緊急連絡先:050

10. やがみさん、
    三国橋付近は、いつもの強い西風、渡良瀬川土手では、ほぼ真横です。これからベーカリーに向かいます。
    フーケン

11. ベーカリー屋さんのまえの日本海庄屋に入りました。
    向かい風でお腹空きすぎて定食にします。

1. やがみさん、
      ベーカリーで食べてます!

12. 16時30分現在新幹線高架手前
    栗林で終了し電車で古河に向かいます。

13. ウメムラさん、クルミケーキ、ごちそうさまでした。
    デザートが欲しくなって最後の電車内でおいしくいただいちゃいましたm(__)m。