リポート

RolleSkate Arena Run 20171022

10月の荒川のんびりロングランは台風21号「ラン」の接近による悪天候のため中止。季節外れの台風、ここ数週間に渡って天気もすっきりせず、今年は秋の行楽シーズン/スポーツの秋には程遠い空模様が続いています。思い起こせば2月が異常に暖かく河津桜の開花が早かったものの、3月に入り低気温が続き染井吉野の開花は遅れ、山は残雪が多く、ゴールデンウィークも気温が上がらない日々が続き五月晴れにはならずに低気温で曇り空の5月、6月に入り雨が少なく涼しい梅雨だったけど7月に入っても低気温が続き、曇りや雨模様が続き、結果関東から北は梅雨が明けないままにすっきりしない8月に突入。カラッとした夏はなく湿度が高く蒸し暑いすっきりしないまま9月まで続き、さらに10月に入ったらいきない秋を感じることはなくダウンを羽織りたい気温に下がった!とおもったらこの大型台風の襲来・・・季節感がない異常な気候が続きます。これから冬はどうなるんだろうと不安ですね。

ということで、10月の荒川のんびりリングランは台風来たりて!・・・久しぶりにインドアインラインスケートで東京ドームシティローラスケートアリーナランになりました。
急なアナウンスにも関わらず集まるARARUNメンバーにS-FOURのtakkunも加わりインドアぐるぐるスケートを楽しみました。

朝はローラースケートアリーナへ!
この天気では軒並みイベントが壊滅状態だったのですが、こちらのイベントは急遽コチラで♪荒川のんびりランの面々♪(※ごく一部)昨日やが3さんにご来店いただいた際にもちょっとお話しをしていて、朝の様子見を兼ねてのアリーナ入り♪午前中は割とほどほどな感じで楽しく滑れましたネェ~♪(^ー^)v他にも数組の良く知るお客様も~♪ここまで雨続きだと、少しでも滑りたいってそんな感じになっちゃいますよネ!(笑)来月の荒川のんびり…

インラインスケート&スノボープロショップ「S-FOUR」10周年おめでとうございます、あっという間だったような気がします。
と思いながらふと考えると荒川のんびりロングランもだいちゃんから引き継いで10年目、来年4月には10周年!でびっくり。

買い物しましょッ♪10周年記念ステッカー販売開始ッ!
おはようございます!天気の事ばかりになっちゃうので・・・とりあえず『S-FOURでお買い物しましょっ♪』(爆)ってな感じでお店に遊びに&お買い物に来ちゃって下さい!店内が多少息苦しくなるくらいが希望!(爆×100)10周年記念ステッカー完成!ブログでの紹介を忘れるとは・・大失態。。。orz10年経ってもそんなもんです♪←開き直り!(爆)やっと10周年っぽいことが出来ましたぁ~♪(ノ´▽`*)b☆記念ステッカーは100円で販売いたします!…

 <↓ View gallery thumbnailボタンでサムネイルが表示されます>

<<< view random 10-photo slidshow >>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。