REPOTE

春のつくばりんりんロングラン 20170402

天候が心配されましたが、前日の冷たい雨はあがり青空と筑波山、気持ちいいロングランでした。
さくらは3月が低温の日が続いためかところどころの開花でした。いつもの筑波山口から藤沢までの向かい風も心なしか強風でした。
参加のみなさま、お疲れさまでした。
アメやチロルチョコ、ギンビスアスパラガスなお菓子ごちそうさまでした。

gallery & random 10-photo slidshow
GPS track data

春のつくばりんりんロングラン 20170402” への33件のフィードバック

  1. お疲れさまでした〜

    天気が良くて、良かったですね〜
    開花については、もう、運みたいなもので仕方ないですよね
    それより開催出来たことの方が意義がありますね
    今回初参加してくれた人も、今後も続けて参加してくれると良いですよねぇ

    ありがとうございました

    1. 春は季節の変わり目で秋に比較すると悪天候中止が多いので、ホント青空の下で開催出来た事だけで幸せです。参加ありがとうございました。

  2. 皆様お疲れさまでした。
    途中はぐれてしまった事と、向かい風に心が折れそうでしたが
    何とか滑り切れて良かったです。
    またお会いできることを楽しみにしています。

    1. ぽん太さん、つくばりんりんロードはふフラットで気持ちいいから止まらずにどんどん滑っちゃいますよね~ヽ(^0^)ノ。次回は朝早く土浦を出発して岩瀬に10時30分着で合流するダブルコースはいかがですか、ぜひチャレンジしてみてください。
      ご参加ありがとうございます。

  3. 昨日はありがとうございました。
    前回参加した時と違って向かい風がきつかったです。
    バテバテのゆうまでしたが、今日聞いたらまた次回も行きたいと言っています。
    親子でもう少し鍛えて次回も楽しいりんりん参加したいです。
    またよろしくお願いします。?

    1. まおゆうさん、向かい風お疲れさまでした。今年はちょっと強めでしたが筑波山口から藤沢の13キロは地形上いつも基本向かい風になるんですよ。
      そこがまたつくばりんりんロードの良いところでもあります(笑)。
      またよろしくお願いします。

  4. 昨日は親子3人お世話になりました。桜がきれいに咲いている場所もあり、花見もできて、そして無事に完走できて楽しかったです‼️子どもも荒ラン、りんりんに参加させて頂いてきた2年間で、随分体力がついたなと実感し、親の威厳もなく子どもを盾にして向かい風の中滑りました。また次回も宜しくお願い致します。

    1. しいたけさん、どんどん体力ついちゃって大変!、親はおいてかれないようにがんばらないと!。これからもよろしくお願いします。