リポート

荒川のんびりロングラン 20160522


 ↑ 写真をクリックするとアルバムへ

4月の荒川のんびりロングランはは雨で中止だったのでつくばりんりんロングラン以来の開催でした。真っ青な青空の緑に覆われた河川敷、夏の日差しで暑かったですが空気は乾いていて橋下を通り抜ける風は冷たくて気持ちよかった。

参加のみなさま、おつかれさまでした。初参加の方もあり、参加一周年記念のの方ありで、今月もみんなで楽しく滑る事が出来mした。ありがとうございました。改めてですがこれからもARARUNをよろしくお願いします。

コースデータ

荒川のんびりロングラン 20160522” への6件のフィードバック

  1. おつかれさまでした〜

    いや〜暑かったですねぇ
    まだ風が乾いてたからよかったけど、今年は暑くなりそうですねぇ

    またお願いしまーす

    1. みどりいろさん、今月も参加・サポートありがとうございました。
      暑くなってきましたね。6月は雨が心配、7月は暑さが心配ですが、
      それでも開催が楽しみです。
      また、よろしくお願いします。

  2. 一周年記念Ranで、楽しく無事に滑れたのが良かったです❗️一年前は、大変で一人では滑れなかったけれど、皆さんのおかげで、たくさん滑れるようになりました。
    本当にありがとうございました☺️

    1. RIOちゃん、楽しく滑れるっていいね♪。こちらこそありがとう。

  3. えー!
    RIOちゃん自身の書き込みなの?
    スゴイね!

コメントは受け付けていません。