リポート

ローラースケートアリーナラン 20140622

6月の荒川のんびりロングランは雨天のため中止。梅雨のど真ん中ということで仕方ないかなぁーと思いながらも前日の土曜日は雨天予報から週末近づくにつれて曇り・晴天へと変わったので「なぜ月に一度の荒川のんびり開催日の日曜日は?」と思ってしまいます。

雨となれば「東京ドームシティにあるローラースケートアリーナで楽しもう!」という事で荒川から室内へと場所を変えて楽しく滑りました。
幼稚園児と小学生だったキッズ姉妹も久しぶりに遊びに来てくれました。しばらく見ない間に大きくなって小学校中学年と中学生ですよ!さらに元気になって楽しそうに姉妹で滑っている姿は微笑ましいですね。

アルバムはこちらから

140622-120320 140622-124117

7月は晴れますように!

ローラースケートアリーナラン 20140622” への2件のフィードバック

  1. やがみさん、写真いただきました!
    ありがとうございます!

    1. オニマルさん、ひさしぶりにはる&ももちゃんに会えて楽しかったです。写真お役にたててなによりです。スケートにロードバイクも加わってこれからもっと楽しみましょう。

コメントは受け付けていません。