リポート

練習会にお邪魔してきました 20140420

荒川のんびりでおなじみのみどりいろさんが開催する練習会にお邪魔してきました。実は今日はメイク・ア・ウィッシュ・チャリティイベントの都内を自転車で走る「バイシクルライド2014イン東京」のボランティア活動だったので、終了後に自転車でお邪魔しました。
東京臨海広域防災公園に着くとたくさんのスケーターさんが自分の課題をクリアーしようと思い思いに熱心に練習していました。
見てると、楽しそうで「あーあー僕もスケート持ってくればよかったな・・・・!」てな状態。ほんの1時間程度のお邪魔でしたが、ボケボケの写真撮りましたのでアップしました。
みなさま、こんど荒川のんびりにも遊びに来て下さいね。お待ちしてます。

アルバムはこちらから

練習会にお邪魔してきました 20140420” への2件のフィードバック

  1. 今日はわざわざ寄っていただき、ありがとうございました

    1. こちらこそ、ありがとうございました。軌道にのってきましたね、これから楽しみです。

コメントは受け付けていません。