リポート

荒川のんびりロングラン 20140223

今年2回目の荒川のんびりロングラン、空には雪雲が居座りレストランさくらで休憩中に空から冷たい氷の粒が舞う寒い1日でしたが8人で浮間舟渡を出発、空気は冷たいけど風が緩やかな追風で楽しい20キロののんびりランでした。
東京ドームでスラロームの練習をしている方が始めて来てくれたり、受験が終わってSK8解禁となったAKIRA君に久しぶりのSEKINEさんも加わりおしゃべりしながらのロングランは距離を忘れてしまいます。
最後は新小岩の中華料理屋さんでランチ、たくさん滑ってお腹が空いたところにリーズナブルでボリューム満点の料理はうれしい!。
2月に入り週末雪の日が続いていたので、ちょっと心配していましたが、今月もみんなで集まって楽しく滑る事が出来てよかった。

アルバムはこちらから

本日のコース

GPSログ解析

開始日時 2014/02/23 10:38:55 終了日時 2014/02/23 13:24:42
水平距離 20.21km 沿面距離 20.22km
経過時間 2時間45分47秒 移動時間 2時間05分24秒
全体平均速度 7.3km/h 移動平均速度 9.7km/h
最高速度 26.2km/h 昇降量合計 71m
総上昇量 38m 総下降量 33m
最高高度 15m 最低高度 1m