リポート

荒川のんびりロングラン 20130922

9月ももう少しで終わり、彼岸も過ぎたけど、今日は日差しが強く夏を思い出させる暑い1日でした。参加のみなさまのおかげで今月も楽しく滑ることが出来ました。
取り急ぎ写真とGPSログをアップします。

なお、次回10月の荒川のんびりロングランは10月27日で冬時間の10時集合です。

アルバムはこちらから

130922-092935 遠路遥々沖縄から琉球巻毛熊さんが着てくれました。東京に住んでた時は横浜でお世話になりましたね、久しぶりにお会い出来てうれしかったです。
130922-093211 今月は2名の方が始めて参加されました。これから涼しくなるとロングランが気持ちのよい季節です。荒川に限らず江戸川やつくばりんりんもぜひ遊びに来て下さいね。
130922-093218 130922-093223

GPSログ解析
開始日時 2013/09/22 09:31:35 終了日時 2013/09/22 12:28:44
水平距離 21.41km 沿面距離 21.41km
経過時間 2時間57分09秒 移動時間 1時間43分47秒
全体平均速度 7.3km/h 移動平均速度 12.4km/h
最高速度 27.8km/h 総上昇量 40m
最高高度 15m 最低高度 -17m