リポート

荒川のんびりロングラン 20130623

6月下旬は梅雨の真っ只中!。この時期は天候に恵まれる事は少ないのですが「荒川の気持ちよく滑りたい!」というみんなの願いが通じて、梅雨時期とは思えない青空で乾いた風がとても気持の良い1日でした。夕方にはあちこちでにわか雨がありましたが、荒川のんびりロングランはスタートから浮間公園の青空ランチまで天気良く最高の1日でした。
初めての方が5名で総勢25名と今月も沢山の方が集まってくれました。
初参加の方も全員完走できてよかった。フォローいただいた常連さん、ありがとうございました。
参加のみなさまお疲れ様でした。

アルバムはこちらから

130623-095556 荒川の土手を吹き抜ける風は、この時期としてはとても乾いていて涼しく気持ちよかった。
130623-124544 荒川河川敷の工事もすべて終わり、迂回することなく全員でゴール!。
130623-133149 おつかれ~♪。
130623-142501


GPSログ解析
開始日時 2013/06/23 09:54:51 終了日時 2013/06/23 13:20:11
水平距離 21.95km 沿面距離 21.96km
経過時間 3時間25分20秒 移動時間 2時間13分20秒
全体平均速度 6.4km/h 移動平均速度 9.9km/h
最高速度 27.8km/h 総上昇量 26m
最高高度 23m 最低高度 -4m

荒川のんびりロングラン 20130623” への2件のフィードバック

  1. のんびりロングラン参加のみなさまおつかれさまでした。暑かったですが梅雨の合間の晴れた空の下、気持よくすべることができて楽しかったです。
    浮間公園の青空ランチができるのが嬉しいですね。またよろしくお願いします。

    写真、すくないですけど。。
    https://plus.google.com/u/0/photos/111921599038997236221/albums/5893290613331378017?hl=ja&authkey=CIuS5fvSy9LPxgE

  2. 先日はお疲れ様でした。
    これからの季節更に熱くなるでしょうけどきれいな空を期待できるような写真を見て来月も汗だくで風を感じましょう!

コメントは受け付けていません。