リポート

江戸川ロングラン葛西~桐生130km 20130615

いのエうさんが開催の福祉村K2K(葛西臨海公園to桐生)に参加表明していましたが、天気予報では当日の関東地方は午後から雨予報。このため前日中止になってしまったのですが、朝5時時点で東京の空は晴れていたので、行けるとこまで滑ろう!。途中で雨に降られる事をある程度覚悟し葛西臨海公園駅に向けて・・・。葛西臨海公園でスタートの準備をしていたら、おなじ思いの方が来ました。気持は一緒と滑り始め、結局桐生まで雨に降られる事がなくゴール。駅に歩いていくところでポツポツ、電車に乗る頃には土砂降りでした。
今回はついてましたね。せも、この時期特有の蒸し暑さと無風。暑さと風の力をかりれずに、かなりバテました。
5月12日に続いて2回目の挑戦でしたが、前回に比べて暑さと無風でかなり疲れました。

アルバムはこちらから

葛西臨海公園を出発
130615-065222 130615-065243 足利あたりから、雨雲と追いかけっこ?
130615-152216 無事にゴール
130615-163701 130615-163732

GPSログ解析
開始日時 2013/06/15 06:50:35 終了日時 2013/06/15 16:35:04
水平距離 126.56km 沿面距離 126.58km
経過時間 9時間44分29秒 移動時間 8時間25分55秒
全体平均速度 13.0km/h 移動平均速度 15.0km/h
最高速度 31.3km/h 総上昇量 218m
最高高度 113m 最低高度 -3m

【いのエうさんの予想通過時間・タイムテーブル】
今回、前回とこのコースを滑るためにとても参考になりました。
0km 葛西臨海公園 出発 7:00
10km 篠崎ポニーランド 通過 8:00
20km 寅さん記念館 通過 8:45
30km 三郷 通過 9:30
47km シンザカヤ 自販機、イスあり
50km 龍Q館 きれいなトイレあり
60km 関宿 通過 11:30
67km 新利根川橋(新4号バイパス) 渡る 12:00
80km 三国橋 渡って新古河駅へ 13:00
85km 道の駅きたかわべ お昼休憩 13:30
110km 足利 公園でラストの休憩かも 15:30
130km 桐生 ゴール 17:00