リポート

荒川のんびりロングラン 20120826

8月も下旬に入って少しずつ涼しくなる時期と思いきや残暑の日差しは強烈に強く肌を突き刺すと共に焼けるアスファルト、南から吹き上げる熱風 ・・・ 猛烈に暑い荒川でしたが、今月も沢山のスケーターが集まって楽しく滑りました。炎天下では滑るスピードは速めでしたが日陰での休憩はまった~りののんびりムードといつもとちょっとペース配分が違いましたね。日陰を抜ける風は気持ちよくおしゃべり長めでしたね(笑)。

アルバムはこちらから

初めての方3名を加えて総勢24人で楽しく走りました。それにしても暑かった~ですね。
120826-094155 真っ青な青空、強い日差し、南からの熱風!。でも気持ちいです。
120826-103231 120826-115435 いのエうさんのミストサービスは一瞬にして肌がひぇひぇ~で気持ちいイイ!。
120826-111116 パックステーティングやオープンで滑るのも楽しい!。
120826-103054

暑いLRお疲れ様でした。9月は23日開催予定です。少しは涼しくなってることでしょう。
120826-130353

GPSログ解析
開始日時 2012/08/26 09:46:07 終了日時 2012/08/26 13:04:02
水平距離 22.16km 沿面距離 22.21km
経過時間 3時間17分55秒 移動時間 1時間41分58秒
全体平均速度 6.7km/h 移動平均速度 13.1km/h
最高速度 28.6km/h 総上昇量 18m
最高高度 14m 最低高度 -1m

荒川のんびりロングラン 20120826” への2件のフィードバック

  1. かんとーさん、お疲れ様でした。いつも写真ありがとう。

コメントは受け付けていません。