リポート

荒川のんびりロングラン 20120527

5月より暑さを避けるために1時間早めて9時集合・9時30分スタートの夏時間。
朝から強い日差しが照りつける中たくさんの方が集まってくれました。
日差しは強いながらも風は乾いていて涼しく気持ちのいい。おまけに南から吹いてくる風に押されて浮間舟渡まで楽しく滑ることが出来ました。
参加のみなさんお疲れ様でした。
アルバムはこちらから

みどりいろさん開催の「練習会をしませんか」より5人の方と来月開催されるルマン24参戦のトレーニング中の方の1人の6人の方が初参加してくれました。総勢24人と沢山のスケータが東大島を出発。
120527-092940 ローラスケートのダニーさんより6月2日に東京ドームローラスケートアリーナで開催される「ローラーダービー」の紹介がありました。→ くわしくはこちらから
ローラスポーツ発展のためいろいろなところで活動が始まっています。これからますます楽しみですね。
120527-085725 初めてのロングラン体験でした。北千住まで9キロのロングランをがんばりました。
120527-105008 120527-111801 120527-103229 ジリジリと強い日差しで日向は暑いけど、高架下に入ると乾いたひんやりとした風が吹いていて気持ちよく今日の荒川のんびりロングランは最高にいいインライン日和でした。
120527-112304 120527-121307 120527-121911 ゴール!。
120527-132218 神保町のインラインスケートショップS-FOURからご好意によりプレゼントの提供をいただきましたので初参加&初完走の二人に完走賞としてプレゼントさせていただきました。22キロ完走おめでとうございます。また一緒に滑りましょうね。
120527-133233 浮間舟渡ゴール後はみんなで青空ランチ。今日はホント気持ちイイからお弁当も最高。
120527-140625
そしていよいよ6月はル・マン24時間レース開催です。荒川でトレーニングを重ねてきたみぞさんといまむらさんが参戦します、みなさん日本からフランス ル・マンに届くよう応援しましょうね。
120527-123938

【GPSログ解析】
開始日時 2012/05/27 09:33:05 終了日時 2012/05/27 13:30:33
水平距離 21.53km 沿面距離 21.55km
経過時間 3時間57分28秒 移動時間 1時間56分39秒
全体平均速度 5.4km/h 移動平均速度 11.1km/h
最高速度 22.0km/h 総上昇量 19m
最高高度 17m 最低高度 -1m

荒川河川敷で6月3日(日)にマラソン、6月9日(土)に自転車イベントが開催されます。スケートする人はご注意ください。
120527-123921 120527-130834

荒川のんびりロングラン 20120527” への4件のフィードバック

  1. やがみさんを始め、ご一緒させていただいた皆様、
    お疲れ様でした。
    日差しは徐々に夏バージョンになりつつありましたが、日陰は
    まだまだヒヤッとしてて滑ってる時と休憩の時のメリハリが感じられてストレスなく過ごすことが出来ました。

    公園でのランチも気持ち良かった〜

    また次回、ヨロシクお願いします

  2. みどいろさん
    夏の眩しい日差しと日陰のひんやりした風がホント気持ちよかったですね。
    今月もたくさんの方が参加して、たのしいのんびりランでした。
    そして、みどりいろのフリスビーは最高でした。
    こんど、縄跳びとかも持っていこうかと思いました。

  3. かんとうさん
    油断した方は日焼けでヒリヒリみたいですね。
    日焼けされた方は、お肌のお手入れしないと僕みたいにシミだらけになっちゃいますよ。
    いつも写真ありがとうございます、自分の頭の写真みて歳を感じるこの頃です(笑)。

コメントは受け付けていません。