リポート

荒川のんびりロングラン 20120422

そうそう、スタートのインフォメーションで連絡忘れたけど・・・来月から夏時間、5月から9月の間は集合時間が1時間早まって9時集合9時30分出発で~す。

4月の荒川のんびりロングランは夕方から雨予報の中スタート。途中千住新橋から扇大橋の間で霧雨に降られましたが路面が濡れるほどではなく、いつもの第2休憩ポイントに着くなり空が明るくなり気温も上がり雨の心配はなくなりました。新荒川大橋から浮間舟渡手前までは、ランネット主催のRUNNET EKIDEN 2012 東東京大会開催にて通行困難なため迂回したため荒川のんびりアドベンチャーランとなりました。
アルバムはこちらから

早朝の荒川では仁川ワールドインラインカップ2012(IWIC2012)に出場を予定している方々がトレーニングしてました。開催はいよいよ来月5月20日、楽しみです。PALOTORA通信
今にも雨が降りそうな空模様ですが今月も沢山のスケータさんが集まりました。
120422-102838 出発前におかJさんが話していたYouTubeにアップされている「おかJさんの滑り」

ちなみに以前やがみが荒川のんびりロングラン中に撮影したおかJさんのスケーティング!。最後はぶっちぎられました(笑)。
http://youtu.be/curPhOysS2s
後ろ姿ですがぁ~仁川インラインワールドカップに参加の方々・・・。
120422-104645 ウィールを大口径にしてルンルンのダニーさん
120422-110152 バックスケーティング・・・カッコイイ!。
120422-111420 雨がチラチラ霧雨のため足立台で中止かと思われましたが・・・休憩中に止みました。
120422-115544 シズさんのニューブーツ・・・RB SPEEDMACHINE 110 RX。ウィールデカイ&フレーム長!
120422-122209 「東大島からずっとベビーカーのってたんだよ!」、早く一緒に滑れるといいね。
120422-122412 「RUNNET EKIDEN 2012 東東京大会」開催のため通行不可
120422-125811 土手の上に上がって迂回・・・初めてのところは新鮮ですね。
120422-132651 120422-133028 だいじょうかぁ~・・・?
120422-132620 一部JR高架下が未舗装で通過に苦労しました。
120422-133647 120422-134123 雨にも負けず、マラソン大会にも負けず・・・今月も無事ゴール!。
120422-135957 今月は駅伝迂回のため滑り難いところを通過したり、雨に降られるかもという心配な状況だったので疲れた・・・ので一源でゆっくり座って生ビールをとお店に着いたら・・・なんと一源は満席で店長が「今日は無理!」の一言・・・ムムっとしながらもマラソン大会の流れ客で一杯のお店をみて仕方ねぇな~とお弁当かっていつもの楽しい曇り空ランチとなりました。
120422-150923 家に着いたら本降りの雨、日中天気がもってよかった、よかった。


【GPSログ解析】
開始日時 2012/04/22 10:31:34 終了日時 2012/04/22 13:59:48
水平距離 25.16km 沿面距離 25.18km
経過時間 3時間28分14秒 移動時間 2時間25分14秒
全体平均速度 7.3km/h 移動平均速度 10.4km/h
最高速度 24.0km/h 総上昇量 41m
最高高度 23m 最低高度 -5m

荒川のんびりロングラン 20120422” への5件のフィードバック

  1. > みどりいろさん

    なかなかいいカットでしょ!(笑)。

  2. あら?
    他にも書いたんだけどなぁ…

  3. 届いてないですよ~。なんでだろう???。

  4.  参加の皆さんお疲れ様でした。今回も大変楽しかったです。

コメントは受け付けていません。