リポート

ローラースケートアリーナラン 20120122

1月の荒川のんびりLongRunは、雨天のため12月22日にオープンした東京ドームシティ・ローラースケートアリーナで滑りました。
台湾からのゲストスケーター「王」さん「Hsu」さん、TokyoCityRunの@iwaさんを中心にCRの方が集まり、いつもの荒川のんびりLongRunのメンバーが加わって熱いローラースケートアリーナになりました。雨の日はローラスケートアリーナはいいですね。
アルバムはこちらから

120122-101818 冷たい雨が降る日に集まっていただいた方に「王志驊」さん「Kitty Hsu」さんからの「谢谢」と感謝の言葉を預かりました。
120122-190758 「王」さんは光速直排輪というインラインスケートショップの経営しながら子供達へもインラインスケートの講習会を開いたりして台湾でインラインスポーツの普及活動をしているすばらしい方です。

PS.2時間ほとんど休まずに滑ったら、荒川20キロより疲れてました。実質2時間で何キロ
滑ってたんだろうか?、周回カウンターが欲しい。。。

ローラースケートアリーナラン 20120122” への3件のフィードバック

  1. お疲れさまでした!
    いやぁ楽しかったです、これで雨の日も憂鬱にならずにすみそう
    やっぱり大勢で滑ると楽しいですね!
    また行きたいっす

  2. ホント、大勢で滑るのって楽しいですね。・・・2時間休憩も取らずに滑りっぱなしでした。距離的に見ても荒川のんびりと変わらない気がしますね。天気が悪い時は、TDCローラスケートアリーナで決まりですね。またミンナで行きましょう。

コメントは受け付けていません。