リポート

江戸川のんびりロングラン 20111105

弱い追い風、日差しも柔らかく、自転車やランナーも少なく ・・・・ そんな絶好なスケート日和の江戸川を2人で気持ちよく葛西隣家公園~川間まで51キロ滑ってきました。そして最後は天然温泉のご褒美つき!!!。こんな気持ちいいLongRunは久しぶりでした。

寅さん公園前後は、堤防の拡幅工事が来年2012年2月中旬まで続くそうです。果然時期を迂回するようになっていました。
111105-103814 111105-103916

川間からちょっとCRしていける「七光台温泉」は、源泉かけ流しの温泉で内風呂、露天風呂も充実していて700円と満足いく内容でした。レストランもいい感じでしたよ。
111105-142633

このコースも江戸川LongRun 50Km バージョンで定番コースに認定します。

江戸川のんびりロングラン 20111105” への2件のフィードバック

  1. お疲れさまでした
    それにしても腹が出てるのが目立っちゃって、非常にお恥ずかしい限りですwww

    それはそれとして楽しかったです、また次回参加したいと思います

  2. ロングランの楽しさを求めて・・・また、ご一緒しましょう。

コメントは受け付けていません。