リポート

荒川のんびりロングラン 20110424

前日の雨から一転して青空が広がる最高の天気、そして3月までは北風でしたが4月に入り南風に変わっていて緩やかな追い風、絶好のインライン日和でした。参加された皆さんお疲れ様でした。

http://www.youtube.com/watch?v=7zSnh9ZKCO8
アースディーのイベントなどと重なったためか人数は少なめでした。
川原にはたくさんのタンポポが咲き乱れ、種を吹いて飛ばす子供たちの楽しそうな笑顔が新鮮でした。家に帰ったらリュックの中からたくさんのタンポポの種が出てきてびっくりでした。

次回5月からは夏時間に9時集合・出発は9時30分にかわりますのでご注意ください。

荒川のんびりロングラン 20110424” への3件のフィードバック

  1. やがみさん、今日はあんまり話ができなくてすみませんでした。
    終始、みぞさんトレーニングにつきあって荒川往復してました。。。
    Alainともども、また突然出没しますのでヨロシクです???(;´Д`A “`

  2. あきこさん、どうも!。突然現れたので驚きました。今年もいかれるんですか?ル・マン。
    ちょっとでしたがお話できてうれしかったです。またいろんな話聞かせてくださいね。こちらこそよろしくです。

  3. 久しぶりののんびりラン、途中からの合流でしたが楽しませてもらいました。
    子供も骨折でしばらく滑っていなかったので喜んでいました。
    ありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。