リポート

秋のつくばりんりんロングラン 20101103

参加のみなさん、お疲れ様でした。快晴の青空の下秋風の中を43人で楽しく滑ることが出来ました。今日は終始追風に恵まれ楽ちんロングランでした。帰宅後GPSデータを見てびっくりしました。だってほぼ全体が15km/h以上スピードですから、速い方はそれ相当のスピードで滑れたのではないでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=08tNh0v4JD8

つくばりんりんロングランを毎年とても楽しみにしてくれるパメラさんが24km地点で転倒しました。パメラさんと談笑しながら滑ってた家内と後ろを滑ってた方の話ではバランスを崩し転倒にいたってしまったようです。その後救急搬送されレントゲン検査を受けたところすねの部分の骨折だそうです。幸い足首はブーツのカフに守られ関節やアキレス腱の損傷はなさそうとのことでした。現地病院で応急処置を行い現在は自宅近くの病院に移っています。1日も早い回復をお祈りいたします。
101103-135206

秋のつくばりんりんロングラン 20101103” への5件のフィードバック

  1. 少ないですが、写真UPしました?
    問題があれば削除しますので連絡下さい

    pumpkin【あっと】ps250.net

  2. 参加された皆さん、りんりんお疲れ様でした!
    最高の天候に恵まれ、気持ちの良いロングランが出来ました。
    靴擦れでお騒がせしましたが、傷口に軟膏とサランラップ巻いて
    治して、明後日のCRに参加しちゃう予定です(笑)
    最後の5キロは自走出来ずに押してもらっちゃったので
    次回は40キロ自力完走を目指したいです。
    またご一緒出来た際にはよろしくお願いします?(^o^)/

    >かんと?さん
    いつも写真ありがとうございます(^ω^)
    自分のスピード遅くてあまり走行中絡めませんでしたが
    東京CRか荒川でまたご一緒しましょ?♪

  3. > パンプ?さん
      お疲れさま、れおの写真がいい感じで怖いっすよ。

    > かんとうさん
      いつも写真アップありがとう。いろんな写真が見れて楽しいです。

    > かずとさん
      ブーツに足がなじむのか、はたまた足がブーツになじむのか・・・靴擦れしないように早めにテーピングしましょうね。

コメントは受け付けていません。