イベント

【終了】4月の荒川のんびりロングラン

初夏の気持ちのいい季節、荒川の広い河川敷を南風に乗って楽しくのんびり滑りましょう・・・!

04月25日10:00 東大島集合(都営地下鉄新宿線東大島駅小松川口から歩いて3分くらいの荒川河川敷に集合です)

都営新宿線荒川高架橋下

いつも通りゴール後は浮間舟渡駅前の居酒屋「一源」でランチしますので自由参加でどうぞ。

野球やサッカーの大会が盛んで子供が多い時期です、自転車や歩行者に十分注意して滑りましょう!。子供が飛び出してきても止まれるように、人の多いところでは特に注意してください。マナーを守り広がらずにできるだけ左側を滑ってください。

天候により中止の場合は当日7時までに当掲示板にてお知らせします。
(荒川のんびりLongRunは10月?4月は冬時間10時集合、5月?9月は夏時間9時集合です)

荒川下流河川敷利用ルールを守りましょう!
自転車はいつでも止まれるスピードで走行すること (目安として時速20km以下)
ゴルフの練習は行わないこと(素振りを含む)。
22時以降は音の出る花火はしないこと。
他の者に迷惑をかける騒音は出さないこと。
ラジコン飛行機は行わないこと(ヘリコプターを含む)。
犬のリードは離さない・フンの放置はしないこと。
ゴミの不法投棄はしないこと。
バーベキュー・たき火等、火気を使用しないこと。
自動車及びオートバイ等は河川敷道路等への進入はしないこと (許可車両を除く)

詳しくは 荒川下流河川事務所サイト http://www.ktr.mlit.go.jp/arage/goto/rule/2009/index.html をご覧ください

【終了】4月の荒川のんびりロングラン” への7件のフィードバック

  1. おはようございます。予定通り実施します。
    天気予報では晴れのち曇り・最高気温17度・降水確率10%・南風
    気持ちよく荒川の河川敷をすべりましょうね・・・・

  2. おはようございます。
    今日も浮間から逆走していくので、たぶん足立小台あたりで合流できるはず。
    よろしくお願いします。

    1. 細野さん
      今の時間は北風で追い風でしょうか、気をつけて来てください。
      こちらは予定通り10時集合でのんびり上っていきます。

  3. UJさん
    昨日はお疲れ様でした。
    自分が写ってるのって普段見ないから・・・なんか恥ずかしいですね。。。。

  4. お疲れ様でした。
    しばらくシティランもロングランもしてなかったので、筋肉痛が起こりました。
    またまた、写真に写っている自分を見て、ビックリ!!
    腹が出てる・・・・・・
    完全に運動不足で太ってしまった・・・それもおなか周りだけ・・・・。
    夏に向かって、トレーニングを開始します。
    やがみさんは、スリムで良いですね???。

    1. ダニーさん
      荒川のんびりロングラン、お疲れさまでした。
      えぇ〜筋肉痛ですか?、インラインや自転車始めてから筋肉痛になることはほとんど無くなりました。
      でも僕も、滑走カロリー<ご褒美カロリーなのでじわじわ体重増えてます。。。(笑)

コメントは受け付けていません。