リポート

春のつくばりんりんロングラン 20100410

先週に続き今年2回目のつくばりんりんお花見ロングラン。土浦出発ダブル組み5人と岩瀬出発シングル組5人が合流し合計10名で楽しく桜満開の中を滑ってきました。先週から比べるとソメイヨシノはほぼ満開、大きく開いた花びらが枝についた綿みたいに見えてとてもきれいでした。

真壁休憩所の三由屋菓子店の「よもぎ餅」は残念ながら売り切れ!。3月中旬くらいからとれる「よもぎ」が大きくなってしまうのでこの4月入ると沢山作れずそろそろ終わりだそうです。
100410-115333 人数も少ないので早々に真壁を後にして筑波山口を目指します。・・・・目的は・・・焼肉目指してGoGo!。
100410-132314 美味しい肉をたらふくいただきました・・・・・・・・・・ちょっと食べすぎました。そしていつもの向い風が辛い、お腹一杯だったためかいつもより辛い筑波山口-藤沢の13キロでした。
100410-141221 先週参加の皆さん、今週参加の皆さん、そして2週連続の皆さん、お疲れ様でした。
今年の桜は・・・これでおしまい!。
100410-111602 最後に・・・りんりんは2週連続で行っても楽しかった、極上路面を40km連続で滑れて、あまり火とに気を使うこともなく・・・ご褒美もいっぱいだからね。

おまけ!。またまた筑波山口に移動チャリ屋さん・・・地元のライダーからとても信頼されていて沢山の方が楽しそうに談議してました。僕も近いうちにBD-1でいってみたい・・・。
100410-134832

春のつくばりんりんロングラン 20100410” への2件のフィードバック

  1. おぉ、満開ですね。
    仕事じゃなきゃ連荘したかったです。
    いいなぁ 焼肉

    今度、家族で焼肉ランしてこようかと。

    1. 仕事だったんですか、残念でしたね。
      りんりんは、ファミリーで行っても良いですよね。岩瀬から楽しく滑ってリーズナブルな焼肉(ファミレス予算が嬉しい)をみんなで食べて・・・最後は温泉。
      そうそう、焼肉は日曜日休みです〜。

コメントは受け付けていません。