リポート

荒川のんびりロングラン 20090927

荒川のんびりランの創設者でウェブサイト「インラインスケートを楽しもう」を運営しているだいちゃんが久しぶりの参加。福祉村からも沢山の方が参加。そして常連さんを含めて19人が集まりました。ちょっと冷たく感じる風の中をみんなでとても気持ちよく滑ることが出来ました。って書きたいところですが・・・キッズ速すぎ!です。いつの間にかキッズ一団がペースメーカーとなり追いつけないスピードに・・・・僕の体力じゃ追いつけませんでしたよぉ?(笑)。

スポーツの秋、先週行われた自転車のイベント「センチェリーライド」、そして再来週行われるランナーの間では有名な「タートルマラソン」 ・・・ そんなイベントがあるためかロードバイクとランナーが多かったですね。同じ荒サイを共有する仲間として良い関係を維持して行きたいと思います。

次月10月の荒川のんびりランは25日で冬時間の10時東大島河川敷集合です。時間間違えないようにね。