荒川のんびりロングラン 20170226

春が来た!っと思うくらいの気持ちの良い天気、この時期とは思えない青空と強い日差しと気持ちの良い風を感じての22キロのロングランでしたね。
今月もARARUNに初めての方が来て頂けたり、東京マラソン開催により普段は東京CRに参加されている方々も集まり、たくさんの方に参加いただきました。久しぶりの方とのお話も楽しかったです。
おひなさま限定のお菓子など、今月もたくさんのおやつ、ごちそうさまでした。
朝の列車遅れはあったものの大きな影響もなく開催出来てよかったです、参加のみなさまお疲れ様でした。

※動画を1本とってますが・・・まだ未処理なので今夜確認して内容的に問題なければYouTubeにアップします。

gallery & random 10photo slidshow
 <今月から写真の表示方法を変更・・・↓ View gallery thumbnailボタンでサムネイルが表示されます>
<<< view random 10photo slidshow >>>

GPS track data
Total distance: 22221 m

荒川のんびりロングラン 20170129


 ↑ 写真をクリックするとアルバムへ

1月とは思えない暖かく気持ちの良い中、2017年1回目の荒川のんびりロングランが開催されました。スキーシーズン到来で雪山に行かれる方もいらっしゃるので今月は少な目と心配していたのですが、心配する事もなく例月通りたくさんの方が集まりました。参加のみなさまありがとうございました&おつかれさまでした。

今年も春節に合わせ王どんさんととkittyちゃんが日本に来ています。残念ながら滞在日数が少なくNoSkateで荒川のんびりロングランへの参加はありませんが、お菓子のおみやげをいただきみんなでおいしくいただきました。

また個人にも自転車用携帯工具「14in BikeTool」をいただきました。アーレンキーセットなので自転車にもインラインスケートにも役立ちます、王どんさん、kittyちゃん、ありがとうございます(^O^)。

なおさん撮影の動画

コースデータ

Total distance: 22172 m

新春江戸川ロングラン 20170108


 ↑ 写真をクリックするとアルバムへ

あけましておめでとうございます。
旧年中はたくさんの方に参加いただきありがとうございました。
今年も荒川や江戸川でロングランを楽しみましょう~!。
昨年同様、今年もよろしくお願いします。

寒い朝、午後から冷たい雨予報で心配されましたが無事に葛西臨海公園から寅さん公園まで20キロと滑り初め!、帝釈天の仲見世で団子や天丼をいただき2017年が始まりました。参加のみなさま、ありがとうございました。

葛西臨海公園から篠崎まではそれほど風はなかったけど、篠崎から土手に上がるとやはり向かい風・・・一列で風をよけながらのスケーティングで体も温まりました(笑)。途中工事区間迂回でプチCRしたりで楽しいロングランでした。雨の振り出しは柴又から電車に乗ってからで良かった。

次回1月の荒川のんびりロングランは1月29日の開催です。たくさんの方の参加をお待ちしてます。


こちらはなおさん撮影の動画でーす。

コースデータ

Total distance: 18999 m

荒川のんびりロングラン 20161225


 ↑ 写真をクリックするとアルバムへ

2016年最後の荒川のんびりロングランは、サンタがいっぱい、プレゼントのお菓子もいっぱいでした。ごちそうさまでした。

今年の記録を見てみると1月から12月まで12回の開催、諸事情で開催日を第4回日曜日から変更はありましたが、雨天などの中止は無く開催する事ができました。天候に恵まれ事故やケガ、トラブルなく1年間楽しめたのは参加するみなさんのおかげですね。ありがとうございました。2017年もよろしくお願いします。

新しい年がみなさまにとって、今までの中で最高の年になりますように、よい年をお迎えください。



コースデータ

Total distance: 20373 m

荒川のんびりロングラン 20161127


 ↑ 写真をクリックするとアルバムへ

数日前から雨予報で開催可否の判断が難しく最終的な開催のお知らせが早朝でしたが、たくさんの方に集まっていただき11月も楽しく賑やかに22キロ滑ることが出来ました。東大島ゴールと同時に雨がポツポツと落ちてきて、ねずみ色の空は私たちのゴールを待ってくれていたようでびっくりでしたね。参加のみなさま、今月もありがとうございました。

今月も初めて参加された方が3名、小学校3年の女の子も元気いっぱいにすべて22キロ完走、おめでとうございます。
ファミリーさんを中心にお菓子をたくさんいただき、ご馳走さまでした。
トレノさんのパイロンも楽しかったですね。休憩の合間のスラロームはとても新鮮でしたね。みんな上手などでびっくりしましたよ。
今月も秀明さんが参加し125mフレームの試乗会が出来たのも良かったですね、試した方もとても楽しそうに滑ってました。

滑っている途中でメンバーの一人からふと「みんなと滑ると楽しいね!」というつぶやきが聞こえてきたときは、今月も開催できてよかったし、毎月こうして楽しく滑れるのは集まってくれる皆さんあっての荒川のんびりだと改めた思いました。次回は12月、そして2017年ですが、これからもみなさまよろしくお願いします。

コースデータ

Total distance: 22606 m

【落し物】
今日スタート時にアーレンキー(六角)レンチが落ちていました。おそらく前回や前々回、もっと前かも知れませんが、落とされた方やご存知の方はご連絡ください。