荒川のんびりロングラン 20090628

初参加の方、久しぶりの方、いつもの方、14名の参加でした。心配された天候も曇で涼しく追い風、絶好のロングラン日和でした。先月は雨で中止だったので、今月はなんとしても開催とハラハラでしたが6月としては気温もあがらずとても気持ちよく滑れました。

つくばりんりん散策ロングラン 20090607

つくばりんりんロードの新しい楽しみを開拓しようと蔵の街で有名な真壁町に寄り道sながら滑ってみました
焼そばや酒蔵と最初はよかったけど、その後ガタガタ・・・石ころゴロゴロ・・・つくばりんりんロードの測道はスケートで滑るには疲れました。

荒川のんびりロングラン 20090429

荒川のんびりロングランを始めただいちゃんとゆみさんが子育て奮闘中のためのんびりロングランはしばらくの間お休みとのことですが、初夏の気持ちのいい風に乗って荒川を滑りたなぁ~、そしてせっかくの祭日なのでみなさんといっしょに滑りたいと思い告知させていただきました。たくさんのスケーターが集まって初夏の気持ちのいい荒川を滑ってとても楽しい1日でした。

春のつくばりんりんロングラン 20090412

海外からも来ていただいて、たくさんの方が参加しての楽しいさくらランでした。でもなぜか、デジカメが壊れてて・・・露出オーバーばかりで写真少ないです。