荒川のんびりロングラン 20170924

投稿日: カテゴリー: 3 リポート

今年最後の東大島⇒浮間舟渡コースは秋晴れでした。涼しくなったといっても少し蒸し暑く日差しもジリジリしていましたが、緩やかな南風に押されて気持ちの良いロングランでした。参加のみなさま、おつかれさまでした。
久しぶりにおかJさんの元気な姿が見て、自分も見習ってがんばろう!と思いました。いくつになってもインライン続けてるってやっぱり凄いですね、

gallery & random 10photo slidshow
 <↓ View gallery thumbnailボタンでサムネイルが表示されます>
<<< view random 10-photo slidshow >>>

GPS track data
Total distance: 21961 m
Total Time: 02:58:37

荒川のんびりロングラン 20170924” への2件のフィードバック

  1. 今月もありがとうございました。
    子供から大人、私の親よりも先輩の方々が楽しんで滑るスケート、素晴らしいですね!
    写真からも伝わってきます。見習わなくっちゃ。
    またよろしくお願いします。

    1. まおゆうさん、こちらこそ参加いただきありがとうございました。
      インラインスケーターの年齢層は広いですよね。
      自転車に乗れない3才ぐらいから始められて、70才以上まで!。
      前に東京ドームローラースケートアリーナでステキな白髪のおじいちゃんと小学校低学年ぐらいのお孫さんが両手を繋いで楽しそうにぐるぐるスピンしていました。年齢の差を感じさせない、一緒に楽しめるっていいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。