荒川のんびりロングラン 20170423

投稿日: カテゴリー: 3 リポート

前日夜の雨は朝方に止んで青空の荒川、空気も澄んで、さわやかな追風で、ホント気持ちいい荒川のロングランでした。

そんなロングラン日和に誘われてか、先週開催された練習会の方が初参加されたり、久しぶりの方もいらして総勢25人ぐらいで賑やかなロングランとなりました。参加のみなさま、ありがとうございました。

またS-FOURからかわのさんが新作ブーツのテストを兼ねて遊びに来てくれました。
http://sfour.blog115.fc2.com/blog-entry-6796.html
j-sk8からHideakiさんも大口径フレームを持って参加いただきました。
http://www.j-sk8.com/

参加者の方といろいろ情報交換が出来て良かったと思います。

キャンディやパイの実、キャベツ太郎、マドレーヌなど、たくさんの差し入れごちそうさまでした

S-FOURさんよりレンチをいただきましたのでゴール後のランチ時にジャンケン大会を行い、飛び入りで鳩サブレのプレゼントを加わりとても盛り上がりました。

参加されたぶらっきーさんの写真はこちらです。

『荒川のんびりLR』
久しぶりに、荒川のんびりLRのイベントに参加して来た。と言っても。。。朝の弱いわたくしは、集合時間に間に合わず。。。。(^_^;;ゴール地点からスタートし(ゴ…

来月「5月の荒川のんびりロングラン」は夏時間開催です、早いですね。いままでゴールだった東大島都営新宿線高架下の河川敷に1時間早まって9時集合9時30分出発です。集合場所と時間にご注意ください。

gallery & random 10photo slidshow
 <↓ View gallery thumbnailボタンでサムネイルが表示されます>
<<< view random 10photo slidshow >>>

GPS track data
Total distance: 22025 m

荒川のんびりロングラン 20170423」への6件のフィードバック

  1. 昨日はお疲れさまでした。
    スケートの他にもゆうまはkenjiさんにけん玉をおしえていただき、ありがとうございました。
    まおも久々のスケートで息抜き出来てとても楽しかったそうです。
    風がちょっとありましたが、天気が良くて何よりでした。
    また親子でよろしくお願いします。
    細野さん、太郎達を預かっていただきありがとうございました。

    1. まおゆうさん、参加いただきありがとうございました。
      まおちゃんの滑りながらの笑顔、ゆうまくんのけん玉しながらの真剣な顔、そしていちばん楽しそうだったのはお父さんかなぁ~(笑)。
      いつでもお待ちしてます。

  2. 前日の雨もすっかりやんで朝にはいい天気になって気持ちよくのんびり滑れました^^
    この時期は色んな花が咲いててのんびり景色を見ながら滑るのも楽しいですね。
    今月もありがとうございました^^楽しかったです

    1. なおさん、参加いただきありがとうございました。
      ほんと気持ちよかったですね~、のんびり滑って鯉のぼりのように新鮮な空気をお腹いっぱいすって、気持ちよかったね~!。

  3. 今月も親子3人お世話になりました。ありがとうございました。春をいっぱい感じた1日でした。この時期ならではのスッキリとした空気を吸い込みながらのロングランは、休日の満喫感を高めてくれます。また来月を楽しみにしています。

    1. しいたけさん、参加いただきありがとうございました。
      休日をしっかり満喫すると平日も充実しますね~、もちろん来月もお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。