つくばりんりんロード試走結果 20170304

投稿日: カテゴリー: 3 リポート

ちょっと日にちがたってしまいましたが、3月4日につくばりんりんロードの下見をしてきましたのでちょっと報告。

岩瀬をスタートして圏央道をくぐるトンネルの先が通行止めです。大きな工事でしばらくかかるそうです。高速の側道を進み国道50号線の歩道を使って迂回しましょう。

前回の秋りんりんで苦戦した車止め工事は雨宮~土浦間でほぼ完了。雷おこしが無くなって快適です。岩瀬~雨宮間は4月いっぱいまで工事が続くそうなので、お花見りんりんでは2~3か所ぐらい歩くところがあるかもしれませんが、数メートルの短い距離なので支障ないでしょう。

岩瀬からきてこのトンネルの先が通行止めです

歩道で迂回します。
雨引辺りで数か所こんな状態
工事中のところ
工事が終わったところ
<<< view random 10photo slidshow >>>

GPS track data
Total distance: 82849 m
Total Time: 06:57:24

つくばりんりんロード試走結果 20170304」への4件のフィードバック

  1. 雨降るなーっ!
    参加します
    桜はどのくらい開花してるかな?
    楽しみですね

    あ、お風呂も行きます
    ヨロシクお願いします

  2. すいません
    間違ってこちらにコメントしちゃいました
    削除してください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。