荒川のんびりロングラン 20170226

投稿日: カテゴリー: 3 リポート

春が来た!っと思うくらいの気持ちの良い天気、この時期とは思えない青空と強い日差しと気持ちの良い風を感じての22キロのロングランでしたね。
今月もARARUNに初めての方が来て頂けたり、東京マラソン開催により普段は東京CRに参加されている方々も集まり、たくさんの方に参加いただきました。久しぶりの方とのお話も楽しかったです。
おひなさま限定のお菓子など、今月もたくさんのおやつ、ごちそうさまでした。
朝の列車遅れはあったものの大きな影響もなく開催出来てよかったです、参加のみなさまお疲れ様でした。

※動画を1本とってますが・・・まだ未処理なので今夜確認して内容的に問題なければYouTubeにアップします。

gallery & random 10photo slidshow
 <今月から写真の表示方法を変更・・・↓ View gallery thumbnailボタンでサムネイルが表示されます>
<<< view random 10photo slidshow >>>

GPS track data
Total distance: 22221 m
Total Time: 03:00:53

荒川のんびりロングラン 20170226」への5件のフィードバック

  1. 今月もお疲れさまでしたー

    ホントに暖かかったですね〜
    ようやく春が来ましたね
    これからはスケートが楽しくなる季節ですね
    新しく始める人をたくさんアラランに連れてこれるとイイなぁ

  2. 昨日はお疲れさまでした。
    みなさん気軽に話しかけてくれて
    楽しく滑ることができました。
    次回もよろしくお願いします。

  3. 今月も楽しく滑れました。
    後半ちょっと飛ばしすぎましたけど(^_^;)
    のんびり滑るよう気をつけていきます。
    来月も楽しくみんなで滑りましょう!
    m(_ _)m

  4. 今月もありがとうございました。
    今回もとても暖かく、楽しく滑ることができました。
    来月はお花見できるかな?
    またよろしくお願いします。

  5. ありがとうございました。お陰様で楽しく完走できました。暖かくなってきて、これからのロングランが、更に楽しみになってきます!来月も宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。