新春江戸川ロングラン 20170108

投稿日: カテゴリー: 3 リポート


 ↑ 写真をクリックするとアルバムへ

あけましておめでとうございます。
旧年中はたくさんの方に参加いただきありがとうございました。
今年も荒川や江戸川でロングランを楽しみましょう~!。
昨年同様、今年もよろしくお願いします。

寒い朝、午後から冷たい雨予報で心配されましたが無事に葛西臨海公園から寅さん公園まで20キロと滑り初め!、帝釈天の仲見世で団子や天丼をいただき2017年が始まりました。参加のみなさま、ありがとうございました。

葛西臨海公園から篠崎まではそれほど風はなかったけど、篠崎から土手に上がるとやはり向かい風・・・一列で風をよけながらのスケーティングで体も温まりました(笑)。途中工事区間迂回でプチCRしたりで楽しいロングランでした。雨の振り出しは柴又から電車に乗ってからで良かった。

次回1月の荒川のんびりロングランは1月29日の開催です。たくさんの方の参加をお待ちしてます。


こちらはなおさん撮影の動画でーす。

コースデータ

Total distance: 18999 m

新春江戸川ロングラン 20170108」への4件のフィードバック

  1. やがみさん、皆様、向かい風の時に、風除けに前走して頂いたり、後ろから押して頂いたり、今年も皆様に助けて頂き、無事に完走できました。ありがとうございました。今年も楽しみたいと思いますので、1年間どうぞ宜しくお願い致します。

    1. しいたけさん、お疲れさまでした。たまには江戸川も楽しいですね~。こちらこそ今年も参加お待ちしてます、よろしくお願いします。

  2. たくさんの写真撮影ありがとうございます。画像お借りしました^^

  3. なおさんが動画をアップしてくれました。
    江戸川ロングランの楽しさがしっかり伝わると思います。
    みなさん、こご覧ください。
    https://youtu.be/gwDNovTXDdE

コメントは停止中です。