荒川のんびりロングラン 20161225


 ↑ 写真をクリックするとアルバムへ

2016年最後の荒川のんびりロングランは、サンタがいっぱい、プレゼントのお菓子もいっぱいでした。ごちそうさまでした。

今年の記録を見てみると1月から12月まで12回の開催、諸事情で開催日を第4回日曜日から変更はありましたが、雨天などの中止は無く開催する事ができました。天候に恵まれ事故やケガ、トラブルなく1年間楽しめたのは参加するみなさんのおかげですね。ありがとうございました。2017年もよろしくお願いします。

新しい年がみなさまにとって、今までの中で最高の年になりますように、よい年をお迎えください。



コースデータ

Total distance: 20373 m
Total Time: 02:34:31

8 Comments

  1. やがみさん、
    今年も一年お世話になりました。
    また来年もよろしくお願いいたします。

    • きのPさん、こちらこそお世話になりました。
      また来年も楽しく滑りましょう。
      よいで年をお迎えください☆彡

  2. 今年もお世話になりました。
    今年は完走出来たので、来年も完走したいです‼️

    くまさん、チョコケーキありがとうございました😀
    皆さん、来年もよろしくお願いします😉

    • Rioちゃん
      こちらこそ、参加してくれてありがとうね~。
      また来年もみんなで一緒に楽しく滑りましょう。
      楽しいお正月を迎えて、お年玉たくさんもらってね~ヽ(^0^)ノ

  3. 今年も1年間、家族で楽しく参加させて頂き、感謝感謝です。必ず(仕事で行けない時もありましたが)参加したいと思う行事が、この歳になって見つかったことが、毎月の楽しみにつながり、日々の仕事の張りになりました。始めに誘って頂いたみどりいろさんにも、また初心者の私ども親子を暖かくサポートして頂いた、皆様に感謝しています。
    来年も引き続き宜しくお願い致します。皆様、良いお年をお迎えください。

    • しいたけさん
      参加したい行事に選んでいただいてありがとうございます。
      ほどよく体を動かして、ほどよくコミュニケーションもあってーーー心身のどちらへも良い効果、家族も一緒だからさらに効果がありますよね。お金あまりかからないし(笑)。
      来年もよろしくお願いします。

      しいたけさん家族にとって来年がよい年になりますように☆彡

  4. やがみさん、参加者の皆さま、お疲れさまでした。
    今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。

    • トレノさん
      こちらこそ、お世話になりました。
      来年もよろしくお願いします。

      よい年をおむかえください☆彡。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。