荒川のんびりロングラン 20161127

投稿日: カテゴリー: 3 リポート


 ↑ 写真をクリックするとアルバムへ

数日前から雨予報で開催可否の判断が難しく最終的な開催のお知らせが早朝でしたが、たくさんの方に集まっていただき11月も楽しく賑やかに22キロ滑ることが出来ました。東大島ゴールと同時に雨がポツポツと落ちてきて、ねずみ色の空は私たちのゴールを待ってくれていたようでびっくりでしたね。参加のみなさま、今月もありがとうございました。

今月も初めて参加された方が3名、小学校3年の女の子も元気いっぱいにすべて22キロ完走、おめでとうございます。
ファミリーさんを中心にお菓子をたくさんいただき、ご馳走さまでした。
トレノさんのパイロンも楽しかったですね。休憩の合間のスラロームはとても新鮮でしたね。みんな上手などでびっくりしましたよ。
今月も秀明さんが参加し125mフレームの試乗会が出来たのも良かったですね、試した方もとても楽しそうに滑ってました。

滑っている途中でメンバーの一人からふと「みんなと滑ると楽しいね!」というつぶやきが聞こえてきたときは、今月も開催できてよかったし、毎月こうして楽しく滑れるのは集まってくれる皆さんあっての荒川のんびりだと改めた思いました。次回は12月、そして2017年ですが、これからもみなさまよろしくお願いします。

コースデータ

Total distance: 22606 m
Total Time: 03:44:02

【落し物】
今日スタート時にアーレンキー(六角)レンチが落ちていました。おそらく前回や前々回、もっと前かも知れませんが、落とされた方やご存知の方はご連絡ください。

荒川のんびりロングラン 20161127” への3件のフィードバック

  1. おつかれさまでした

    いや〜、天気もちましたねぇ
    しかも暖かくて風もなく、路面も乾いていて、みなさんの日頃の良い行いの賜物ではないかと…
    来月はクリスマスランチですね
    またヨロシクお願いしまーす

  2. 今回は久しぶりの参加で楽しかったです
    また参加できる時があったら
    よろしくお願いします!!
    リオちゃん楽しかったよー

    1. 私も、楽しかったよ〜‼️
      また一緒に滑ろうね✌️

コメントは受け付けていません。