秋のつくばりんりんロングラン 20161106


 ↑ 写真をクリックするとアルバムへ

“]

コースデータ

Total distance: 43775 m

5 Comments

  1. やがみさん、参加 sk8er の皆さん

    昨日はりんりん・温泉・反省会と、超楽しいロングランをありがとうございました!
    天気にも恵まれて、もう最高でした!
    まだ桜が咲くりんりんを見たことがないので、次は春にも参加したいと思っています。
    その時はまたよろしくお願い致します。

    • よるんさん、参加ありがとうございました。

      天候に恵まれて気持ちよかったですね、向かい風も弱くて滑りやすかった。
      ぜひぜひさくらりんりんもお待ちしてますね。よろしくお願いします。

  2. やがみさん、参加された皆さんお世話になりました。
    おかげさまで無事に完走することができました。
    澄み切った青空で、筑波山が綺麗に見えて楽しいLRでした。
    揚げ饅頭美味しかったです、ごちそうさまでした。これもりんりんの楽しみの一つです。
    これからますます寒くなりますが、できるだけ荒ランに参加したいと思っています。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。