荒川のんびりロングラン 20161023

投稿日: カテゴリー: 3 リポート


 ↑ 写真をクリックするとアルバムへ

10月になっても秋雨前線が日本列島を行ったり来たりで不安定な天候、寒暖の差が激しい日々が続いていましたが天候に恵まれすこし暑さを感じる荒川を30人以上の大所帯で22キロのロングランを楽しみました。参加のみなさまおつかれさまでした。

今月も練習会や横浜などから初めての参加の方と話したり、「インラインスケートショップj-sk8」さんよりKitaさんが参加し125mmフレーム+ウィールの試乗セットをお持ちいただいたので、みんなで試乗したりと、楽しい荒川のんびりロングランでした。

ARARUN名物?「Magic show With lunch」も大盛況!

コースデータ

Total distance: 22053 m
Total Time: 03:17:36

荒川のんびりロングラン 20161023” への10件のフィードバック

  1. 今月も親子で、ありがとうございました。
    天気も良く気温も予想に反して暑いくらいで、途中の休憩でいただいたチョコ系のお菓子が柔らかくなるくらいでした。(ウチも予想が外れました)

    滑っているときはそんなに感じませんでしたが、写真を見ると大人数で滑ってとても楽しそうだし、楽しかったです。
    やがみさん、写真ありがとうございます。😄
    またよろしくお願いします。(^_^)

    1. まおゆうさん、今月も参加ありがとうございました。
      暑かったですね、もう涼しくチョコ系が美味しい季節と思ったのですが・・・チョコっと違ってた(^^;。

  2. 今月もありがとうございました(^^)
    初参加の方から色んなジャンルのベテランさんまでいて賑やかで楽しかったです。
    来月の秋りんりんも宜しくお願いします(^^)

    1. なおさん、こちらこそありがとうございました。
      ARARUNはいろんな方に集まっていただきうれしいです。
      りんりんも楽しみです。

  3. 昨日はお世話になりました。ありがとうございました。久しぶりの参加で、予想以上に疲れが残ってしまいましたが、気持ちの良い疲れですね。季節も最高で、親子みんなで楽しませて頂きました。さあ次はリンリンですね!頑張ります‼️

    1. シイタケさん
      気持ちの良い疲れ!って良いですね!。ストレス発散(笑)。
      りんりんも次回の荒川のんびりも、親子での参加をお待ちしてま~す。

  4. 昨日はお世話になりました。
    初参加でしたが、皆さんとおしゃべりをしながら滑ったりとても楽しかったです!
    インラインスケートの楽しみ方を新しく発見することができました。
    一緒に参加したお子さんも帰りの電車の中で「次も参加したい。次はどんな場所で滑るの?」と到着するまでずっと話していました。
    本当に楽しかったんだなと実感しました。
    写真ありがとうございます!
    色々な箇所での撮影は大変だった思います。

    また是非参加させて下さい。
    よろしくお願いします。

    1. 秀明さん
      こちらこそありがとうございました。
      滑ってる時間よりもおしゃべりのほうが長いかもですね(笑)。
      そんなロングランですが、楽しんでいただけたようで良かったです。
      インラインスケートの楽しみ方は多種多様で、これもそのうちの一つですね。
      また、遊びにいらしてください、お待ちしていま~す。

  5. やがみさん、素敵な写真と動画をありがとうございます。
    自転車で参加した娘にもアラランの和やかな雰囲気が伝わったようなので
    次回はスケートで参加してくれるように作戦を立てています。
    もちろんプレゼント作戦なんですが(笑
    また、宜しくお願いします。

    1. きたみんさん、こちらこそありがとうございました。
      楽しそうに自転車乗ってましたね。
      追いかけながら撮影しながら、笑顔見てこちらも思わず笑ってしまいまいした。
      子供たちにとって楽しいのが一番です。また、よろしくお願いします。

      プレゼント作戦?、人参作戦?
      がんばってください。

コメントは受け付けていません。