荒川のんびりロングラン 20161002

投稿日: カテゴリー: 3 リポート


 ↑ 写真をクリックするとアルバムへ

9月末週はツール・ド・東北やツール・ド・三陸ボランティアなどで石巻や南三陸、気仙沼、陸前高田などを自転車で走っていたたため9月の荒川のんびり彫りロングランは1週間開催を遅らせていただき10月2日に開催しました。みなさまにはご迷惑をお掛けいたしました。

お天気良く、良すぎて暑かったですが2016年最後の夏時間「東大島スタート・浮間舟渡ゴール」を気持ちよく滑ることが出来てよかった。来月10月23日は冬時間で浮間舟渡10時集合10時30分スタートです。場所時間を間違えないようにご注意ください。

コースデータ

Total distance: 21900 m
Total Time: 03:14:43

荒川のんびりロングラン 20161002」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。
    昨日途中でインライン並走させていただいた、横浜の岡本と申します。
    昨日はお声掛け頂きありがとうございました。
    秋ヶ瀬運動公園の辺りで道が悪くなり、川越線をくぐる辺りで土手上の道路が未舗装の砂利道となったので、一般道に降りて鶴瀬駅まで一般道を走り、帰りました。
    彩湖の辺りまでが良い舗装道路の限界なのかなと思い、次回からはその辺りで折り返そうかなと思います。
    またどこかでお会いしたら、よろしくお願いいたします。

    1. 岡本さん、昨日はお会いできてうれしかったです。
      荒川のんびりロングランは毎月第四日曜日に今回のような雰囲気で開催しています。またつくばりんりんや江戸川も季節イベントとして行っていますので、もしご都合よかったらぜひ遊びに来てください、お待ちしています。

      荒川は彩湖の先も道を選べば榎本牧場などから熊谷手前辺りまで滑れるので、今度インライン用地図を作ってみますね。

  2. 今月も親子でお世話になりました。
    楽しく滑ることが出来ました。
    予想以上の天気の良さで、首の裏の日焼けが痛いです🌻
    ゆうまは、本当にスケートかマジックどっちがメインか分からなくなってきました。でも楽しく滑って、マジックを見てもらって大満足でした。
    次回もよろしくお願いします。😊

    やっぱり師匠のマジックはすごかったです。🙌

    1. まおゆうさん
      マジック目当て・・・OKです。
      うちの子供たち・・・東京CRの参加目的はスタバでしたよ。最後の頃ははため池山王(スタバ)集合で外苑銀杏並木まで・・・って滑ってないじゃんでしたから(笑)。

コメントは停止中です。