荒川のんびりロングラン 2016828


 ↑ 写真をクリックするとアルバムへ

大型台風が東京に近づく中で雨が心配されましたが、涼しい北風(向い風ではありましたが)で、雨にも降られず気持ちよく滑る事が出来ました。これも参加のみなさんのおかげですね、ありがとうございました。

毎年7月や8月は暑さのため人数が減るのですが、なんと初参加さん3名!、そしていつものメンバーもたくさん集まり賑やかなロングランでした。

初参加でインラインブーツ履くのは3回目?、子供の頃にローラースケートやスケートボードの経験はあっても今日の22キロはすばらしい!、とても疲れと思いますが、次回は今回の経験がいかされかなり楽にそして楽しく滑れるので、これに懲りずにまた次回も来て下さいね、お待ちしてます。

ロードバイク友達も荒川走っていた方が多く、たくさんの方とすれ違ったりであいさつが出来て楽しかった。

次回の荒川のんびりロングランは9月第4日曜から1週間遅らせて10月2日(日)の開催です。いつもと日程が異なります申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
なお、もし9月25日(日)に滑られる方がいらっしゃいましたらくれぐれも事故やトラブルがないよう気をつけて滑ってくださいね。

コースデータ

Total distance: 21972 m

4 Comments

  1. お疲れ様でした
    ギリギリの天気で、しかし途中で何度か「うわーこりゃヤバイかなぁ」というのがありましたが、最終的にはまさかの秋先取りランとなりましたね(^ ^)

    初参加の方もちゃんと完走されてたし、今後も継続して参加してくれるとイイですね

    次回は10月2日だから、復活する人も増えるかな?

    • あめ降らないのはみなさまのパワーですね。そして浮間公園では蚊を寄せ付けてましが(@@;)。

  2. お疲れさまでした(^^)
    8月とは思えない程滑りやすい気温でした(^^)
    復路ではインラインスケートの方を二人見かけちょっと嬉しくなりました(^^)

    • 涼しかったですね。雨が心配で冷や冷やだったのも有ったけど(笑)。

Comments are closed.