荒川のんびりロングラン 20160724

投稿日: カテゴリー: 3 リポート


 ↑ 写真をクリックするとアルバムへ

7月は梅雨もあけて暑いよね~!。と思いきや東大島に着くと乾いた北風で5月の初夏のような気温。向かい風ではありましたが、少しだけ流れる汗をカラッとした向かい風が冷たく感じて気持ちの良い荒川のんびりでした。
最後の休憩が終わりゴール近くになってちょっと湿度が上がって蒸し暑くなりましたが、ホントこの時期とは思えない気温でしたね、参加のみなさまありがとうございました。

今月も、5年ぐらいのブランク?ひさしびり!に来てくれたスケーターさんや初参加の方が途中から合流したりで楽しい荒川のんびりとなりました。
いつもで気が向けば初心者さんからベテランさんまで気軽に参加してもらえるって嬉しいです。また来て下さいね。

ル・マ24時間レースに参加したみぞさん、やまぐちさんから楽しいおみやげ話とおいしいおみやげ、ご馳走さまでした。
レース模様やフランスの話を聞いてると、いつかは行ってみたくなりますね。のんびりラン終了後の浮間公園青空ランチではみぞさんたちがはじめてル・マンに参戦したときのメンバーだったあけさんも加わり当時から今年までの話が聞けて楽しかったですね。

冷たいチューペットの差入れを細野さんよりいただきました。先月はすいかと2ヶ月続けての差入れ、冷たくておいしかったです、ご馳走さまでした。

コースデータ

Total distance: 21908 m
Total Time: 03:16:27

荒川のんびりロングラン 20160724」への2件のフィードバック

  1. 先日はありがとうございました!

    体調不良により途中からでしたが荒ラン初参加インライン初心者で完走できて達成感でいっぱいでした✨それもこれもベテランさんのサポートのおかげで坂やガタガタ道など乗り越えることができました!感謝です!

    次参加するときはスタートからの完走が目標です😄

    1. おまさん、こちらこそ、参加ありがとうございました。では次回はスタートでお待ちしてますね、よろしくお願いします。

コメントは停止中です。