荒川のんびりロングラン 20160626


 ↑ 写真をクリックするとアルバムへ

梅雨真っ只中の6月下旬、天気が心配でしたが南からのカラッとした追風で日差しは強いが蒸し暑さはなく気持ちのよい荒川でしたね。参加のみなさま、今月もたくさん集まっていただきありがとうございました。

毎年恒例となってますね・・・ほその青果店のつめたいスイカ♪。みんなで食べるスイカっておいしいですね、ほんと格別の初物スイカをいただきました。ご馳走さまでした、そして数日前から準備して台車で運びながらのスケートは大変だったと思います、ありがとうございました。ホントうまかったです。

頭よりデカイ!

実もぎっしり!

コースデータ

Total distance: 23415 m

ル・マン24ローラーについて

ル・マン24ローラーのレーススタートは現地時間7月2日16時00分(土)だから日本時間3日(日)0時00分スタートだと思います。日本から参加しているメンバーのゼッケンやリアルタイムリザルトサイトのアドレスなど詳しい情報は確認でき次第こちらのトピックにアップします。
公式HPはこちら http://www.24rollers.com です。

10 Comments

  1. おつかれさまでした
    スイカ本当に美味しかったですね
    細野さん毎年ありがとうございます。

    天気も夏らしい天気で暑かったけど、日陰では風が心地良かったですね

    しっかり汗をかいて夏に負けない様にしましょう

  2. 賑やかなスイカ日和で何よりです。
    皆さまのおかげで、帰りは手ぶらで滑れました。ありがとうございます。
    また来年のネタを考えて^^

  3. 初参加で途中離脱となりましたが、予想通り本日全身バキバキですw
    ただ個人で練習するよりも得るものが非常に多かったため、
    次回以降も参加しようと思います。

  4. お疲れ様でした。
    来月に私とpecoが参加します予定の、フランスの初心者向けシティラン直前の自分なりの確認として、久しぶりのランは後半はヘロヘロでしたが、皆さんに声をかけていただきながら、なんとか完走できました。
    休憩での楽しいお話、冷たくて甘〜いスイカ、ラン中の声かけ、アドバイス、どうもありがとうございました。暑かったですが風が気持ちよかったです。
    またよろしくお願い致します。

  5. 久しぶりに参加させていただきました。
    お友だちと楽しく喋りながら滑るのも格別ですね。
    それと、悦子さん冷たくて美味しいスイカごちそうさまでした。
    また、スイカパーティー終了後、色々運んでいただいた方々、ありがとうございました。
    また、参加させてください。

  6. 昨日は皆さんありがとうございました。
    久しぶりに参加できましたがすごく楽しかったです。
    ゆうまもみなさんに引っ張ってもらって、リオちゃんもいたので、お話ししてるうちにとても楽しく滑ることが出来ました。
    今回は、まおは行けなくて残念がっていたので、また今度親子3人で参加したいと思います。
    またよろしくお願いします。

    • あっ!忘れてました。
      細野さん、冷たくてあまーいスイカとても美味しかったです。
      ありがとうございました。

  7. 今月もありがとうございました(^^)
    初心者さんからレジェンド級のベテランさんまでみんなでわいわい滑れて楽しかったです。

    いつも来てたお子さんがいつの間にか進学し、部活やテスト勉強で忙しくなったりちょっとさみしい気分になったりしました。

    細野かんスイカご馳走様でした(^^)

  8. 皆さんありがとうございました。
    りおはトレインしたり、おしゃべりしたりでバテることなく楽しく滑れました。

    私は日差しと照り返しでバテバテでした。
    けれども、木陰の涼しい風と、
    何と言っても大きくて冷えた甘いスイカで生き返って滑りきれました。細野さんありがとうございました。
    スイカパーティ楽しかったです。

Comments are closed.