荒川のんびりロングラン 20160228

投稿日: カテゴリー: 3 リポート

2月だというのにとても暖かくインライン日和でしたね。もう春を越してしまったのか、最後はまさかの東京湾から吹き上げる南風=向かい風!。参加のみなさんおつかれさまでした。例年2月は参加者少ない時期なのですがたくさん参加いただきありがとうございました。

「荒川のんびりロングラン最年少記録」が更新されました。4歳でデビューしたのはなんと「じゅみちゃん」です。
ゴール時間に合わせて東大島高架下から滑り出して、私たちをゴール前で迎えてくれました。4歳で往復で2キロの滑走は素晴らしい。江戸川リンクではひとりで回っちゃうそうです。お父さんもお母さんもスケーターなので、家族でインラインスケートをいっぱい楽しんで荒川のんびりにも来てくださいね。今後の成長が楽しみですね♪。


https://youtu.be/_Q3MNzxUufY/

コースデータ

Total distance: 21953 m

GPSログ解析
開始日時 2016/02/28 10:35:14 終了日時 2016/02/28 13:55:14
水平距離 21.60km 沿面距離 21.63km
経過時間 3時間20分00秒 移動時間 2時間02分32秒
全体平均速度 6.49km/h 移動平均速度 10.59km/h
最高速度 30.93km/h 昇降量合計 94m
総上昇量 47m 総下降量 47m
最高高度 23m 最低高度 3m

※ バナナやチョコレートなど休憩おやつごちそうさまでした。

荒川のんびりロングラン 20160228」への6件のフィードバック

  1. やがみさん、皆さんお世話になりました。
    2月なのに暖かくてラッキー♪と思っていたら終盤は向かい風で、必死になって滑りました。おかげで、ランチがとても美味しかったです。
    動画をリオと楽しんで観ています。ありがとうございます。

    1. キキさん、こちらこそ参加いただきありがとうございました。ホント最後の向かい風にはまいりましたね(^^ゞ。またぜひご家族でいらしてくださいね。

  2. みなさん、日曜日はありがとうございました。
    天気も良くて、気持ちよく滑ることが出来ました。
    子供たちは、スケートも楽しかったですが、リオちゃんと公園で遊んだのもとても楽しかったようです。
    花粉症に負けずにいっぱい滑ります。
    また、ヨロシクお願いします。

    1. まおゆうさん、荒川のんびりアフター公園遊び!。楽しそうななので次回は僕も仲間に入れてくださいね。よろしくお願いします。

コメントは停止中です。