荒川のんびりロングラン 20151227

投稿日: カテゴリー: 3 リポート

12月の荒川のんびりロングランは、今年最後という事もありたくさんの方に参加いただきました。子供たちは冬休み、大人も仕事納めも終って正月休みに入っていた方もいたのかな?、参加のみなさま、おつかれさまでした。

浮間舟渡スタート時は青空でしたが、徐々に曇り空に変わり北風が強く寒い1日でしたが追風に追われて今年1年を締めくくるにふさわしく気持ちのよいロングランでした、参加のみなさまおつかれさまでした。

今年は12回(秋りんりん含む)の開催でした。毎月必ず初参加の方が加わり常連メンバーがサポートしたり、最初は22キロ完走できなかった方が徐々に距離を延ばして完走できたり、年末に1年ぶりに子供たちを連れて参加してくれたりと、青空ランチで楽しい会話をしたり、どの回も楽しいロングランでした。
参加されてるみんなが安全に対して気をつけてくれていることと、初参加さんのサポートや全体の運営に協力してくれる常連さんによって事故や怪我、トラブルもなくロングランを今年も楽しむ事が出来ました。ありがとうございました。

来年2016年も新春!江戸川ロングラン(20キロ)からスタートしますので、引き続きよろしくお願いします。

アルバムはこちらから

途中参加の方を含めて30人で楽しく滑りました

とってもあたたかいお歳暮もいただきました。こういうのってうれしいね!。

ロングラン終了後のランチ会ではマジックショーも開催されました(笑)

コースデータ

Total distance: 20521 m
Total Time: 02:48:23

GPSログ解析

開始日時 2015/12/27 10:37:27 終了日時 2015/12/27 13:26:04
水平距離 20.25km 沿面距離 20.28km
経過時間 2時間48分37秒 移動時間 1時間52分43秒
全体平均速度 7.2km/h 移動平均速度 10.8km/h
最高速度 26.8km/h 昇降量合計 83m
総上昇量 37m 総下降量 46m
最高高度 23m 最低高度 -6m

荒川のんびりロングラン 20151227” への6件のフィードバック

  1. やがみさん、みなさん、お世話になりました。
    和気あいあい、とても楽しかったです。
    また、いつも素敵な写真をありがとうございます。
    特に、スカイツリーを背景にしたシルエットの写真が素敵‼︎ 夫婦の走行の写真も保存版‼︎
    どうもありがとうございました。
    次回もよろしくお願い致します。

    1. ken2さん、今回はゆとりをもって楽しく滑れたようでよかった(^O^)。
      スカイツリーを入れた写真、狙いました。気に入ってもらえたら幸いです。
      フランス土産のチョコレートおいしかったです。ごちそうさまでした。
      今年お世話になりました、また来年もよろしくお願いします。

  2. まおゆうさん、おせいぼありがとうございました。嬉しかったです😊
    来年の荒ランは、参加します‼️皆さんよろしくお願いします。

  3. リオの父のシイタケです。参加させて頂き、ありがとうございました。追い風に助けられて、無事に完走できました。今回は坂道を自力で下ることが出来たので、前回のように体重でご迷惑をお掛けすることがなかったのが嬉しかったです。
    みどりいろさんにお誘い頂いたお陰でロングランの楽しさを知ることができました。感謝、感謝です。
    来年も家族で参加させて頂きたいと思います。
    来年も宜しくお願い致します。
    皆様、良いお年をお迎えください。

  4. やがみさん、みなさん、親子で今年一年大変お世話になりました。
    参加した当初は、皆さんに遅れてはいけない、迷惑はかけてはいけないと、余裕がありませんでしたが、皆さんのサポートのおかげで自分達のペースで「楽しく滑ればいい」と思えるようになりました。(特にりんりんでリオちゃんファミリーとご一緒して。)
    kenn2さんの初完走もちょっと感動しましたね。
    来年も親子で楽しく参加したいと思います。
    よろしくお願いします。
    リオちゃん、また一緒に滑ろうねー!!

    1. まおゆうさん、ロングランを親子で楽しんでいただけたようでよかったです。こちらもまおちゃんゆうまくんにはたくさん笑顔をもらった1年でした。また来年も遊びに来てください。
      家族でよい新年をお迎えください☆彡。

コメントは受け付けていません。