【12/30】年末だよ!江戸川ロングラン 80キロ&餃子

投稿日: カテゴリー: 2 イベント

2015年の締めくくりに葛西臨海公園から江戸川→利根川→渡瀬川で古河まで80キロを滑りましょう。

開催日:12月30日(水)
集合:葛西臨海公園駅前8時集合、8時30分出発

ランチ:お弁当を準備ください
 葛西臨海公園前コンビニなどでおにぎりなどを準備ください

予定通過時間:
08:30 00km 葛西臨海公園出発
09:55 20km 寅さん公園
10:38 30km 流山ランチ休憩 30分
11:51 40km 野田橋(愛宕駅)
12:49 50km 川間駅(野田橋から左岸)
12:17 46km シンザカヤ ドリンク休憩 15分
13:49 64km 関宿城 ドリンク休憩 30分
15:27 80km 三国橋到着予定

※悪天候や向かい風などで滑走が厳しい時は20キロの寅さん公園~50キロの川間間で終了する場合があります。
※もちろん雨天の場合は中止です。

ゴール後:
古河駅前の餃子の丸満(16時開店)

留意事項:
 参加費はありません。
 食事や補給食、有料施設利用料などは各自負担です。
 自己責任参加、事故や怪我・すべてのトラブルについては当事者で解決していただきます。
 イベント保険等は加入していませんので傷害や損害補償はありません。
 主催者は一切の責任を負いません。

【12/30】年末だよ!江戸川ロングラン 80キロ&餃子」への18件のフィードバック

  1. 初めまして
    ケンモチANDかがみです。
    初めて参加させていただきたくよろしくお願い致します。
    天候に恵まれますように〜
    楽しみにしております。よろしくお願い致します。

    1. 剣持さん、参加表明ありがとうございます。
      30日お会い出来るの楽しみにしてまーす。

  2. 参加します!
    もし寝坊した場合は、三郷から参加します。
    早い方ばかりなので気合入れて、安全第一で頑張ります!

    1. なおさん、参加表明ありがとうございます。
      三郷合流となった場合のおおよその時間を後ほどこちらにアップします。

    2. おおよその時間書いてありましたね。
      10:38 30km 流山ランチ休憩 30分なので合流時間は10時38分~11時8分ぐらいですね。

  3. 先日はありがとうございました。

    息子が江戸川80キロの話を聞いて行きたい!!と言うので、私とアオイ二人で参加させて下さい。

    ペースが少し速いと聞いたので若干心配ですが、頑張って餃子までたどり着きたいと思います。

    よろしくお願いします。

    1. ウメムラさん、荒川のんびりからするとスピード(ペース)はあまり変わらないかもしれませんが休憩は少な目です。10キロ間隔ぐらいですが大丈夫だと思います。お待ちしてます。

    1. やまぐちさん、ローラー!よろしくお願いします。

  4. りんかい線で大崎や大井町から新木場→JRで葛西臨海公園に向かう方へ

    ビッグサイトでコミケ開催のためりんかい線が混雑してます。
    ご注意ください。

  5. 当日ですが、参加させてください。kameyama

  6. 葛西臨海公園駅に8:03着の電車に乗れたので何とか間に合いそうです

  7. 昨日はありがとうございました!
    やがみさんと山口さんのサポートのお陰でなんとか完走する事が出来ました。
    やっぱり80㎞は大変でしたがゴールした時の達成感が凄かったです。

    道中、親子で遊んでる方が手を降ってくれたり散歩中の方が挨拶してくれたり心が暖まる小旅行になりました(^^)

    あと餃子もびっくりしました(笑)
    本当にありがとうございました!来年も宜しくお願いします。

    1. なおさん、80キロお疲れさまでした。葛西臨海公園から古河までは長いのでドラマがありますね。少しずつ距離伸ばして130キロ挑戦しましょうね。よろしくお願いします。

コメントは停止中です。