荒川のんびりロングラン 20150823

投稿日: カテゴリー: 3 リポート

8月としては気温もあまり上がらず、雲のおかげで日差しも弱く、スタート地点で吹いていた強い向かい風も滑り出したらさほど強くなく、北千住からは追い風に転じ気持ち良い荒川のんにりロングランでした。参加のみなさまおつかれさまでした。

アルバムはこちらから

約10年にわたり荒川のんびりロングランに参加いただいた S.Sekineさんが家庭の事情でご実家の北海道に戻るそうで今回がラストランになりました。でもまた東京に戻られる予定があるとの事、ぜひ東京に来られた際には一緒に滑りましょう。いつでもお待ちしてます。
住むところが変わると体に負担んかかりますので、なれるまではご自分のお体大事にしてくださいね。

最後は浮間公園での雲空ランチで小雨シャワーもありましたが、すぐに止んでランチに影響無し(笑)・・・最初から最後まで楽しい荒川のんびりロングランでしたね、

早いもので次月開催は彼岸。ということは「2015年最後の夏時間開催」なので東大島スタート・浮間舟渡ゴールは今年最後になります。みなさまの参加をお待ちしています。

コースデータ

Total distance: 21914 m
Total Time: 03:16:58

GPSログ解析
開始日時 2015/08/23 09:36:50 終了日時 2015/08/23 12:53:48
水平距離 21.52km 沿面距離 21.53km
経過時間 3時間16分58秒 移動時間 1時間54分31秒
全体平均速度 6.6km/h 移動平均速度 11.3km/h
最高速度 26.6km/h 昇降量合計 78m
総上昇量 48m 総下降量 30m
最高高度 15m 最低高度 -12m

荒川のんびりロングラン 20150823」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした〜
    いつも写真ありがとうございまーす

    最後の方で降られるかなぁ?と思いましたが、なんとか保ちましたね
    翌日S-Fourに遊びに行ったら、今回初参加のホッケーブーツのYOKOさんがウィールとベアリングを購入したとか…

    遠いけどまた来てくれるとイイですね

    1. みどりいろさん、YOKOさん行かれたんですね、S-Fourに!。それはよかったです。また来てくれるといいなぁ~♪。

コメントは停止中です。