荒川のんびりロングラン 20150726

投稿日: カテゴリー: 3 リポート

灼熱の荒川のんにりロングラン、参加のみなさまおつかれさまでした。暑い中たくさんの方に参加いただきありがとうございました。熱中症で倒れる方がいなくてよかった。

アルバムはこちらから

今月もちょっと追いかけて見ました、よかったらご覧ください。

ルマン帰りのやまぐちさんにいろいろおみやげ話を伺いました。滑り方もさらに改良されてカッコいいです。お菓子のお土産もご馳走さまでした。

そして今月もS-FOURのtakkunが遊びに来てくれました。ブログアップされています。
こちらかhttp://sfour.blog115.fc2.com/blog-entry-5680.html

自転車友より冷たい麦茶の差入れ ・・・・ 暑い中の冷たい飲物はありがたい。熱中症寸前の体がスッと冷やされて楽になりました。

いつもスケートで参加していただいている方ですが、ビンテージバイクを見せていただきました・・・これは凄いです。

最後は、浮間公園での青空ランチとマジック大会(笑)・・・参加のみなさまおつかれさまでした。

コースデータ

Total distance: 22012 m
Total Time: 03:26:07

GPSログ解析
開始日時 2015/07/26 09:32:26 終了日時 2015/07/26 12:58:33
水平距離 21.60km 沿面距離 21.62km
経過時間 3時間26分07秒 移動時間 1時間56分10秒
全体平均速度 6.3km/h 移動平均速度 11.2km/h
最高速度 27.2km/h 昇降量合計 79m
総上昇量 56m 総下降量 23m
最高高度 22m 最低高度 -18m